しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

雨の日の出会い。

しずおか村は雨のち曇り。

f:id:shinobu11:20160307102349j:plain
最近、よく博物館に行きますね。
意外な子と再開できて面白いです(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160307102348j:plain
ハルク…カナヅチなんだぁ。
まぁ、鳥だからね。ペンギン系以外は苦手そうだ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160307102350j:plainf:id:shinobu11:20160307102351j:plain
良いなぁ…美術館をじっくり見れるなんて。
僕は立ち続けるの苦手だからすぐ飽きてしまう。
座って見れる美術館は無いものか?(;´Д`)

 

f:id:shinobu11:20160307113137j:plain
僕もです(´・ω・`)

 

f:id:shinobu11:20160307113138j:plain
あら!可愛い子熊ちゃん。でもオレ系なんで少し口が悪いw

f:id:shinobu11:20160307113139j:plain
じゃあ!引っ越して来なよ!歓迎するよ!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160307113140j:plain
おお!ミニゲーム無しで即決!?ナイス決断力!(゚∀゚)
と、言う訳でガビが引っ越してくることになりました。