しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

どうすればイースター?

しずおか村は晴れ。今日はイースター

f:id:shinobu11:20160327173121j:plain
岩が密集してます(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160327173122j:plain
イースターってタマゴ料理を食べる日なの?(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160327173123j:plain
実は何をする日なのかは僕も知らないんだ。
キーワードは「ウサギ」と「タマゴ」。おそらくウサギを愛でながら、タマゴ料理を食べる日でしょう。タブンネ(´・ω・`)

 

f:id:shinobu11:20160327173126j:plain
ぴょんたろうキタ――(゚∀゚)――!!
相変わらず死んだ魚の目みたいな瞳がキュートだね!
はくしゅ~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

f:id:shinobu11:20160327173124j:plain
恒例。イースターはコレをする日かもしれないw

f:id:shinobu11:20160327173125j:plain
とても楽しい(・∀・)

f:id:shinobu11:20160327173127j:plain
(*´-`)。o 0(…ぴょんたろうのamiiboカードが欲しいのだ…)