しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

楽しいキャンプ!

5月のテーマは「アウトドアしようぜ」!

f:id:shinobu11:20160513180654j:plain
おお!テントだ!(*´∀`*)
実はとび森にあるようなテントやかまくら(?)が欲しいと思ってたんですよ!まぁ、微妙にデザインは違いますが、リメイクできるところが素晴らしい!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160513180729j:plain
参加商品は「テント」と「やま」(?)!
山の存在感…!しかも少し雲までかかってる!(;´∀`)

 

f:id:shinobu11:20160513180731j:plain
外はシンプルなキャンプ場。カヌーで遊べますよ(*´∀`*)
水のデザインは他所様からお借りしました。ありがとうございました!
釣り竿の家具とかあれば良いんだけどなぁ…ジョウロはあったけどw

f:id:shinobu11:20160513180730j:plain
室内もシンプルなキャンプ場。室内なのに屋外?w
純粋にキャンプファイアーを楽しみたかったので、こんな作りに。
雨の日でもキャンプファイアーが楽しめますね!(無理矢理)

f:id:shinobu11:20160513180732j:plain
静かな夜を楽しめそう。
キャンプファイアーの火の音、草原の音が良い感じです。
友達と語り合っても良し、一人で自然を堪能しても良しな部屋です。

 

 

 

f:id:shinobu11:20160513180733j:plain
今日はハイドとアルベルトのワニワニコンビがキャンプ場に!
昼間は川で遊んだから食後はのんびりしようね(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160513180734j:plain <…

 

 

f:id:shinobu11:20160513180742j:plain
キャンプファイアーを囲んで…ハイ!チーズ!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160513180737j:plain

f:id:shinobu11:20160513180738j:plain
キャンプファイアーでテンションが上がるワニワニコンビ!

f:id:shinobu11:20160513180739j:plain
あらら。ハイドがうたたねしてるw

f:id:shinobu11:20160513180741j:plain
アルベルト「ハイドの寝顔を見つつ甘いコーヒーを一杯…ふふふ」

f:id:shinobu11:20160513180736j:plain
ハイド「あれ?ボク、寝てた?」
アルベルト「うん!そろそろベッドで寝ようか?」

f:id:shinobu11:20160513180735j:plain
すやすや…良い夢を(つ∀-)

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20160513180743j:plain