しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

マッハ自転車 飛ばして進もう!!

キンセツシティ。

f:id:shinobu11:20160518110504j:plain
おじいさんとナマケロ。「ぐっ」可愛い(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160518110841j:plain
広場には「角柱の塔」なるオブジェが。
はて?何処かで見たような…?(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160518110210j:plain
やっぱり!ミアレシティのミアレタワー!(*´∀`*)
思わぬ繋がりを見つけて嬉しくなっちゃいました。
最近の電気タイプの街は凄いですね。ただミアレもキンセツも迷いそうな広さw

キンセツも随分メガシンカしてしまって、昔はゲームコーナーがあったんですが、時代の流れなのか倫理的なアレなのか分かりませんが無くなっていました。もうスロットとかできないんですね…(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160521175534j:plain
ここは「サイクルショップ カゼノ」。自転車欲しいなぁ…|д゚)チラッ

f:id:shinobu11:20160521175725j:plain
彼は店のオーナーのミスターカゼノ。
何と!タダで自転車をくれるナイスガイだ!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160521175613j:plain
これで旅が捗る…かな?(´・∀・`)

 

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20160521175652j:plain
先輩後輩って(・∀・)イイネ!!