しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お蔵出し。

出すタイミングを逃してしまった写真達を供養する記事です。

 

■春の思い出


ほう?思い出?


あら、可愛い思い出(*´∀`*)


(;´-`)。o 0(…むしろガビが隠れた方が見つからないと思うよ…)


いやいや、村民の思い出話は面白いから大歓迎ですよ(*´∀`*)

 

 

 ■消えたアレ


パッチがここに置いていた「呪われたお人形さん」が…無くなってる!?

f:id:shinobu11:20160523135645j:plain
ちなみに置いてた頃の写真。何処へ行ったし…(;´∀`)

 

 

■クマロス降臨


お久しぶりのクマロスさん。
人恋しいじゃなくて、人肌が恋しい時なのか…(;´Д`)

 

 

■怪しいキノコ


怪しいキノコ模様だよね。


いやいや。それは無いよ。僕、見たことあるし。


大きくなれる不思議なキノコだよ(^ω^)


ちなみに偶然にも持ってました(*´∀`*)