しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

4か月ぶりの挨拶。

今日は村長に代わりまして、
第二住民「まさき」が日記を書きました!宜しくッス!
しずおか村は雨ッス。今日は久しぶりに村民に挨拶を…

f:id:shinobu11:20160605191335j:plain
ええ!?このペンギンがしずおか村のリーダーに!?
俺が寝てる間に何が…!?しのぶ村長は何処ッスか!?(;´・ω・)

f:id:shinobu11:20160605191336j:plain
はい。第二住民の「まさき」ッス…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160605191337j:plain
何だぁ!ウソかぁ!
じゃあ、村長はしのぶさんのままッスね!良かった!(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160605191338j:plain
村になじみまくりのニューフェイス
挨拶が遅れたけど、こちらこそ宜しくッス!(・∀・)

 

f:id:shinobu11:20160605191339j:plain
ユーカリさんと挨拶するのは4か月ぶりなのか…ヤベェ(;´Д`)

 

 

 

f:id:shinobu11:20160605191340j:plain

f:id:shinobu11:20160605191342j:plain

f:id:shinobu11:20160605191343j:plain
はい。ハチにぼこぼこにされたッス(´×ω×`)

f:id:shinobu11:20160605191344j:plain
リベンジ完了!(刺され顔で