しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ババロアもんじゃ。

しずおか村は曇り。

f:id:shinobu11:20160609104944j:plain
引っ越してきた次の日にもうお宅拝見!最速記録かもw
やっぱり和風な部屋ですね。それにしても…招き猫多すぎw

f:id:shinobu11:20160609104945j:plain
う、うん!いい匂いだね!

f:id:shinobu11:20160609104946j:plain

f:id:shinobu11:20160609104947j:plain
バ、ババロアの香り!?
…あんまりババロア食べないから匂いが分からない(;´Д`)
マンゴーみたいなのを想像してるけど、違いそうだなぁ…w

 

 

f:id:shinobu11:20160609104941j:plain
今度はコージィが引っ越してきますよ~。
引っ越しラッシュですみません。二つも開いてたから勧誘してしまったw

f:id:shinobu11:20160609104942j:plain
うーん。ピンクと黒のバラが消し飛んだけど…まぁ、いいか(´・∀・`)
※この地面の痕はハニワです。放置してますw

f:id:shinobu11:20160609104943j:plain
それにしても、何でみんな僕の家の近くに来るのだ…?(;´・ω・)