しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

けけも歩けば棒にあたる。

しずおか村は曇り。

f:id:shinobu11:20160619201823j:plain

土曜の夜。満月に向かって走る村長。

サタデーナイト

f:id:shinobu11:20160619201820j:plain

向かった先はCLUB444!
土曜の夜はとたけけさんのライブ日です!

f:id:shinobu11:20160619201821j:plain

気分は「まったり」だったので、「けけラヴソング」になりました。
この後、頂いたミュージックは後日にオルゴールにして村民にプレゼントする予定です。
これを毎週土曜の夜の日課にすることになりました。
とたけけさん関連とお手紙のバッジが目当てですが…w)

f:id:shinobu11:20160619201822j:plain

この日はケンタとマーサが。座ればいいのに…w

 

f:id:shinobu11:20160619204114j:plain

そして今日!とたけけさんからお手紙が来ました!
思わぬ手紙にちょっとドキドキしました(ノ´∀`*)

f:id:shinobu11:20160619201824j:plain

プレゼントは「とたけけのしゃしん」!
座右の銘は「けけも歩けば棒にあたる」!
けけ?(*´∀`*)

 

父の日

f:id:shinobu11:20160619201825j:plain

そして今日は父の日でもあります。

f:id:shinobu11:20160619173109j:plain

(;´-`)。o 0(…このゲームの「はは」以上に謎の存在だよね。「ちち」…)