しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お蔵出し。

踊ってくれない

f:id:shinobu11:20160710101408j:plain

今回は「けけみんよう」でした。

f:id:shinobu11:20160710101409j:plain

今回はクマロスとケンタがいました。

f:id:shinobu11:20160710101411j:plain

f:id:shinobu11:20160710101412j:plain

f:id:shinobu11:20160710101410j:plain

うん。服は着とけ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160710101413j:plain

ししょーダンスをみんなで踊ろうとしたら…!
何とクマロスとケンタが反応しない!!!(;´・ω・)

f:id:shinobu11:20160710101414j:plain

僕との踊りを忘れちゃったの!?。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:shinobu11:20160710101415j:plain

でも外の子達は踊ってくれた…
あそこだけ駄目なのかな?(´・ω・`)

 

パンダの情報

f:id:shinobu11:20160710101416j:plain

ユーカリ姉さんから唐突にパンダ情報!?
僕がパンダ好きなのがバレたのかと思ったら、パンダのタアタアがあるからかw
まぁ、パンダだって大熊猫。クマの仲間だし、一応お肉も食べれるんだよ(・∀・)

f:id:shinobu11:20160710101417j:plain

f:id:shinobu11:20160710101418j:plain

パンダのタアタアがあるとパンダ知識をくれるのか…φ(゚Д゚ )フムフム
村民全員に「パンダのタアタア」を贈りつけようかな?w