しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お蔵出し。

太っ腹村長

f:id:shinobu11:20160731061122j:plain

アロワナを依頼されたので、タンスに保管してある分をプレゼント!

f:id:shinobu11:20160731061123j:plain

村民はたまに難易度の高い魚や虫を依頼してくるので、
もしもの為にタンスにしまってあるんですよ。いつ釣ったヤツかは知りませんw

 

f:id:shinobu11:20160731061124j:plain

ドラドって意外に釣れる。我が村だけなのか知らないけど…w

f:id:shinobu11:20160731061125j:plain

いつ釣ったかわk(略

 

f:id:shinobu11:20160731061126j:plain

一緒に泳げ!(マジキチスマイル)

f:id:shinobu11:20160731061127j:plain

(・∀・)イイヨ!!(あと後ろのカブは見なかったことにして…)

 

 

すれ違いの達人

f:id:shinobu11:20160731061128j:plain

パロンチーノのおじちゃんが!
やっとカブか手紙のバッジが貰えるのかな?*1ワクワク

f:id:shinobu11:20160731061129j:plain

あれれ~?違ったぞ~(コナン君風)

f:id:shinobu11:20160731061130j:plainf:id:shinobu11:20160731061131j:plain

パロンチーノのおじちゃんから「すれちがいのたつじん」のバッジを頂きました!

f:id:shinobu11:20160731061132j:plain

どうやら1000回以上すれ違ってるっぽいです。凄い!(*´∀`*)

*1:o(´∀`)o