しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今年最初の花火大会!

花火大会!

f:id:shinobu11:20160807194657j:plain

今日は今年最初の花火大会!
テキトーに描いたデザイン花火でも打ち上げようかな?(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160807194658j:plain

今年最初のくじはハズレ…おのれ、つねきち…(#・∀・)

f:id:shinobu11:20160807194659j:plain

見て!見て!しずちゃん、綺麗だよぉ!(*´∀`*)
…何のリアクションも無いのが、また寂しいのよね…w

 

f:id:shinobu11:20160807194701j:plain

f:id:shinobu11:20160807194703j:plain

f:id:shinobu11:20160807194702j:plain

みんなも花火を楽しんでるね。
もっと屋台とかあればいいのにね…(´・∀・`)

 

桃花火

f:id:shinobu11:20160807194704j:plain

マイデザ花火は桃!しずおか村の特産品。
あとリアル花火大会で、桃の花火を見たので描きたくなりました。
でも、もうちょっと上に描いた方が良かったかも。下の方が見切れてるw

f:id:shinobu11:20160807194705j:plain

この噴水前で見るのが一番好きかも(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160807194706j:plain

見て!見て!花火ブシャー!
あう……誰も見てない…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160807194707j:plain

燃えカスはゴミ箱に「ポイッ!」するのだ!(`・ω・´)