しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

弱肉強食フードコート!

キンセツシティ

f:id:shinobu11:20160810194729j:plain

変なフードコートの「キンセツキッチン」に行きました。

f:id:shinobu11:20160810194712j:plain

結構広めで良い感じ。

f:id:shinobu11:20160810194648j:plain

椅子が一つ空いてる…ほぼ満席ですね。大人気です。

f:id:shinobu11:20160810194551j:plain

ほう…酸味が気になるけどそれにしようかな(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160810194637j:plain

むぅ…結構高いですね。
モンボを買いまくった後だとキツイ(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160810194735j:plain

「出来上がりターン数」なる意味深な言葉…

f:id:shinobu11:20160810194615j:plain

空いてる席に座っていると、短パン小僧がいちゃもんをつけてきました。
そうなのです。このフードコートでは、料理が出来上がるまで自分の席を死守しなければならないのです。もちろん、ポケモンバトルで(;´Д`)

f:id:shinobu11:20160810194717j:plain

短パン小僧にはお帰り頂いて…まだまだ掛かりそうですね。

f:id:shinobu11:20160810194706j:plain

ホントですね。今度は塾帰りのお嬢さんが。

f:id:shinobu11:20160810194630j:plain

弱肉強食ですね。ごめんね(´・∀・`)

f:id:shinobu11:20160810194659j:plain

そして席を奪おとする少年少女を四人蹴散らしました。
(1ターンは交代の為に消費したので丁度5ターンです)
呼び出しベルの鳴り方もリアルで驚きました(・∀・)

f:id:shinobu11:20160810194540j:plain

クロッシュ、デカッ!(;´∀`)

f:id:shinobu11:20160810194625j:plain

(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:shinobu11:20160810194534j:plain

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何でそこで「きんのたま」が貰えるのよ?いや、嬉しいけどさw
と、いうわけでビレッジサンドは僕が美味しくいただきました。
ポケモンにもあげれたらいいんですが…出来ないのであとでポフレをあげました。

いつかサトシ君のように「みんな出て来い!」って言って、
美味しいご馳走をみんなで食べるのが僕の夢ですよ(*´∀`*)

 

お食事中の皆さんのお話を伺いました。

f:id:shinobu11:20160810194620j:plain

え?おうさま?し、知らないなぁ…
まさか三千以上生きてる方の王様じゃないよね?(;´∀`)

f:id:shinobu11:20160810194642j:plain

もはやバトルがメインですねw

f:id:shinobu11:20160810194545j:plain

誰が来るの?あいつって…何者だろう(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160810194608j:plain

またあいつ。誰なんだぁ!(;´∀`)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20160810194652j:plain

可愛いジョーイさんのアップ(*´∀`*)