しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハッピーデザイナー目線。

室内で「かくれんぼ」

f:id:shinobu11:20160827142935j:plain

この部屋の中にコージィがいます。何処でしょう?

f:id:shinobu11:20160827142936j:plain

答えは青いバラの裏!見事な隠れっぷりw
最初、誰もいないのに部屋に入っちゃったのかと思ったよ(*´∀`*)

 

斬新なデザインモデル

f:id:shinobu11:20160827142937j:plain

へぇ~…村民もマイデザイン作れるんだぁ…って、ええ!?Σ(゚Д゚)
ブルーギルのマイデザ!?ず、随分と斬新な、変わったものをモデルに…
ブラックバスとかニシキゴイなら何となく分かるけど…w

f:id:shinobu11:20160827142938j:plain

まぁ、よく見れば可愛いかもね(*´∀`*)

 

魅力的なアイテム達①

f:id:shinobu11:20160827142946j:plain

ハッケミィさんのお店。
ハピ森の家作りの参考にしようと思って見学に来ました。
ところで上にあるテナントって他にも店があるの???(;´∀`)
駄目だよ。村長に内緒で怪しい店を作ったら。内緒じゃなければいいけどね←

f:id:shinobu11:20160827142939j:plain

相変わらず神秘的で素晴らしい!
妖しい壺、蝋燭立て、カード、羅針盤みたいな謎の道具!
これらも全部、家具にしてほしかったなぁ(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20160827142940j:plain

右側には魔導書?占いの本かな?
いかにもなアイテム達が僕の心をくすぐる(*´∀`*)
変な開運グッズの倍の値段を払っても欲しいですw

f:id:shinobu11:20160827142941j:plain

ついでに占って貰いました。ハッケミィさんは星座占いが専門なのかな?
昔は巫女さんをしていたような気がしたけど…「洋の東西を問わず」かなw
何となくアラビアンな衣装と内装だし…何でもアリなら色々置きたいw

f:id:shinobu11:20160827142942j:plain

f:id:shinobu11:20160827142943j:plain

相変わらず演出が素晴らしい!
光る絨毯があってもよくないですか?ニンテンドーさん(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20160827142945j:plain

蠍座の運勢は微妙だったけど、良い勉強になりました。
この絨毯がハピ森で使用できるようになったのが嬉しいです(*´∀`*)

 

魅力的なアイテム達②

f:id:shinobu11:20160827142947j:plain

今度はゆめみさんの店へ。ゆめみさんのお家も作りたい。

f:id:shinobu11:20160827142948j:plain

この落ち着く雰囲気を再現したいなぁ…(*´∀`*)
まぁ、広くするからオリジナル部分も考えないといけないけどw

f:id:shinobu11:20160827142949j:plain

大きなタペストリー、素敵な曲線のカウチ、タオルが置かれた棚。
欲しいものが沢山ありますね。あ、右にあるのはカカオですね。初めて気づきましたw

f:id:shinobu11:20160827142950j:plain

そしてやっぱコレが一番欲しいですねw
ハニワのアロマディフューザー!!これ配信してくれないかなぁ…(無茶振り)