しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

花、シルバニア、そしてウルトラマン。②

やっと②です。もう10日も経ってるYO!( ;∀;)

shinobu11.hatenablog.jp

 

f:id:shinobu11:20161006201451j:plain

ぐりんぱ」側から見た富士山!
でも何だか雲が増えてきました…(;´Д`)

シルバニアの住民たち!

f:id:shinobu11:20161006201210j:plain

遊園地のあちこちにシルバニアファミリーの住民たちが!

f:id:shinobu11:20161006201211j:plain

ベビーカーの中にも、ちゃんと赤ちゃんが。
どうぶつの森が実体化したらこんな感じなのかしら?(*´Д`)

f:id:shinobu11:20161006201326j:plain

パン屋さん。ネコさん?うさぎさん?(;´Д`)

f:id:shinobu11:20161006201328j:plain

写真屋さんのうさぎさん。

f:id:shinobu11:20161006201329j:plain

ああ…富士山が隠れてるぅ…( ;∀;)

f:id:shinobu11:20161006201330j:plain

ウサギ「(タイミング悪すぎだろぉ…)」

f:id:shinobu11:20161006201452j:plain

学校にいるワンコ先生とウサギ園児(*´Д`)

f:id:shinobu11:20161007104642j:plain

風車。これも子供の頃、欲しかったんだよねぇ…(*´Д`)

f:id:shinobu11:20161007104644j:plain

富士山見えた!
この日は何だか富士山が見えたり、見えなかったりで気まぐれでした(*´Д`)

f:id:shinobu11:20161007104646j:plain

チラリズムなニワトリさん。

 

平日だから…(汗)

f:id:shinobu11:20161006201447j:plain

人いなさすぎ…へ、平日だったからね!…(;´Д`)

 

シルバニアの世界へ!

f:id:shinobu11:20161013141737j:plain

園内にはシルバニアの住民が所々で歓迎してくれます。
この子はドクターですね!聴診器もよくできてます(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161013141742j:plain

f:id:shinobu11:20161013141743j:plain

お鼻の周りの白い模様部分が富士山に見えるウサギさん(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161013141843j:plain

園内マップには載ってない謎のお家…空き家かな?(;´∀`)

 

ウサギの兄弟

f:id:shinobu11:20161013141744j:plain

兄「よーし!お兄ちゃん、木の上に飛んでったボールを取ってくるYO!」

f:id:shinobu11:20161013141745j:plain

弟「お兄ちゃん!頑張って!」

f:id:shinobu11:20161013141840j:plain

ボール「…」

f:id:shinobu11:20161013141842j:plain

僕(;゚Д゚)(…無理すぎるYO!…)

 

緑の屋根の大きなお家

f:id:shinobu11:20161013141844j:plain

こ、これは!「緑の屋根の大きなお家」ですね!(*´Д`)

f:id:shinobu11:20161013141847j:plain

ウサギさんのお宅でしたか。お邪魔しまーす!('ω')ノ
次回は「緑の屋根の大きなお家」の写真を載せていきます。
写真の整理がとろすぎるので気長にお待ちください…頑張ります(;´・ω・)