しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

かくれんぼの禁じ手。

f:id:shinobu11:20161107185718j:plain

隠し倉庫を作って貰うことになりました。
これでまたアイテムが置けるね!(/・ω・)/

さまざまな村の変化

f:id:shinobu11:20161107185719j:plain

ハピ森のおうちコンテストで配布されていた大きい家具も買えるようになりました!
これって村民にあげたら飾ってくれるのかしら…無理だね。広さが足りない…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161107185720j:plain

クッションに座れる!嬉しい!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161107185721j:plain

みかっちが「れいとうこ」の蓋を閉めるようになった!驚き!( ゚Д゚)

f:id:shinobu11:20161107185722j:plain

昼間にオートキャンプ場に来たらキャンプファイアが消えてた!

f:id:shinobu11:20161107185735j:plain

鳥さんがこんなに近くに…(*´ω`*)

 

旅する画伯

f:id:shinobu11:20161107185723j:plain

この日のキャンパーはセイイチさん。凄い床です…(;´Д`)

f:id:shinobu11:20161107185724j:plain

f:id:shinobu11:20161107185725j:plain

f:id:shinobu11:20161107185726j:plain

f:id:shinobu11:20161107185727j:plain

食いしん坊なんだね。お、おにぎりが好きなんだなぁ…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20161107185728j:plain

f:id:shinobu11:20161107185729j:plain

僕もそうする!描きたい時にパンダを描くよ!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161107185730j:plain

クラクションを鳴らしたら開眼しました!<〇><〇>カッ!

f:id:shinobu11:20161107185731j:plain

f:id:shinobu11:20161107185732j:plain

良いこと言うなぁ~(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161107185733j:plain

f:id:shinobu11:20161107185734j:plain

そこに食べ物がたくさんあるよ?(´・ω・`)
それとも村の名物「おいしいモモ」でも食べる?

 

かくれんぼの禁じ手

f:id:shinobu11:20161107185737j:plain

そういえば、サントスに誘われて久々にかくれんぼをしました。
小さめの子達を連れてきて、それなりに本気感が伝わってきました。

 

ところが…コージィとパッチはすぐに見つかったのにサントスだけ見当たらない!
ここで見つからないと村長としての威厳(笑)が…と焦ったところ。
ふと、泳いでいかないと行けない離れた砂浜があることを思い出しました。
いままで誰もあそこを使ってなかったんですが…(暗黙の了解的な?)

 

まさかねぇ…と思いつつ急いで泳いだ先に…

f:id:shinobu11:20161107185738j:plain

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんて奴だ!引っ越したての新人だからと言って、やって良いことと悪いことがあるはず!こんな泳いでいかないと行けない場所に隠れるのは、屋内で隠れるくらいルール違反なはず!(たぶん違う)

f:id:shinobu11:20161107185739j:plain

村長の激おこぷんぷん丸!(村長は滅多に怒らないんだゾ!)

f:id:shinobu11:20161107185740j:plain

「ハッハー、見つかっちゃったかー!」じゃないよ!
何て面倒な場所に隠れるんだい!君は!(# ゚Д゚)

f:id:shinobu11:20161107185741j:plain

追いかけられたい方かなぁ…でも追いかけてくれる人がいないよ…(´・ω・`)
何だろう…かくれんぼに勝ったはずなのに、負けた気分だぁ…

f:id:shinobu11:20161107185743j:plain

その頭の帽子を弾いちゃうゾ!(パチンコは人に向けないように!)
ちなみにこの後、手紙で注意文を書きました。
かくれんぼの時は「離れ砂浜」に隠れないこと!(;´∀`)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20161107185744j:plain

狙い撃つぜ!!

f:id:shinobu11:20161107185745j:plain

川に落ちた!!。゚(゚´Д`゚)゚。