しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポケットの中には ゆでたまご~♪

f:id:shinobu11:20161108183905j:plain

寝てる間に「隠し倉庫」が出現する「たぬきちマジック」。

f:id:shinobu11:20161108183906j:plain

すぐお金の話…そうだよね。たぬきちはそういうキャラだったわ…
ローンなんて久しぶりに聞いた言葉だ…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161108183907j:plain

電気のスイッチの横。実際は何処にあるんだろう…秘密の隠し倉庫。

f:id:shinobu11:20161108183908j:plain

さっきからこちらを見てる方ですね(ノ´∀`*)

f:id:shinobu11:20161108183909j:plain

(;´-`).。oO(…最近、ハピ森サボってすみません…)

f:id:shinobu11:20161108183910j:plain

f:id:shinobu11:20161108183911j:plain

は、はじめまして…!しずおか村の村長、しのぶです(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161108183912j:plain

ついにタクミさんがとび森デビューとは…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20161108183913j:plain

もうすでに完成されちゃってるけどね…
まぁ、新しい家具が手に入ったら変えてみようかなぁ…

f:id:shinobu11:20161108183914j:plain

ここは何処だろう…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20161108183915j:plain

ハピ森でもお馴染みの操作でした。
家だけでなく、博物館でも使えるのは良いですね!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161108183916j:plain

( ´ ▽ ` )ノはーい!

f:id:shinobu11:20161108183917j:plain

かなり便利ですよね!
机に置いた家具の微妙な向きが変えられるのは有難いですよね!

 

ベテランのチカラ(財力)

f:id:shinobu11:20161108183918j:plain

そして速攻でローンを払う。これがベテランのチカラ(財力)!!

f:id:shinobu11:20161108183919j:plain

f:id:shinobu11:20161108183920j:plain

もうエクステリアしか搾り取れるところがないね(*´ω`*)
(まぁ、サブキャラもいるからまだまだお世話になるけどw)

 

タマゴの申し子

f:id:shinobu11:20161108183921j:plain

このタマゴ柄のキャンピングカーは!!?

f:id:shinobu11:20161108183922j:plain

カワ(・∀・)イイ!!
ぴょんたろうがオートキャンプ場に来てくれました!

f:id:shinobu11:20161108183923j:plain

ラッキーバニーのぴょんたろう!
イースター以外で会うなんて…ハピ森だけだと思ってた( ;∀;)

f:id:shinobu11:20161108183924j:plain

そうだよね。ぴょんたろうにも…プライベートはあるんだ…よね…?

f:id:shinobu11:20161108183925j:plain

f:id:shinobu11:20161108183926j:plain

一緒に踊ってよぉ!(キャンピングカー内ではアクションできない)

f:id:shinobu11:20161108183927j:plain

(ΦωΦ)フフフ…僕は知ってるよ。
見てないところで、こっそりサボってることをね…w

f:id:shinobu11:20161108183928j:plain

何だその素敵な歌は!?ポケットにゆでたまごを入れてるの?w

f:id:shinobu11:20161108183929j:plain

でもキャンプ料理でたまごって使うっけ?(;´Д`)

f:id:shinobu11:20161108183930j:plain

f:id:shinobu11:20161108183931j:plain

ついつい、いじりたくなるね(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161108183932j:plain

家具の配置のせいで背中が見えなかった…(´・ω・`)

 

「いきをヌクため」

f:id:shinobu11:20161108183933j:plain

別の日にはローランさんも来てくれました。
いつも背負ってる壁紙や絨毯がないと違和感がありますね…w
そういえば、ローランさんってラクダだよね?コブは…?(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161108183934j:plain

この独特の喋り方がクセになる、とても!

f:id:shinobu11:20161108183935j:plain

f:id:shinobu11:20161108183936j:plain

(コブのちからを!?)

f:id:shinobu11:20161108183937j:plain

コーディネートはこーでねーと!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20161108183938j:plain

f:id:shinobu11:20161108183940j:plain

「チカラはヌイても きはヌクな」!
たぬきちとはどういう関係なんだろう…ゴルフ友達?
「コーディネートはこーでねーと」もたぬきちが教えたんだよね?w

f:id:shinobu11:20161108183939j:plain

「ナンピトもだいじ きぶんのチェンジ」も韻踏んでて良いと思う、デスよw

f:id:shinobu11:20161108183941j:plain

いきヌキまくってください(*´Д`)

 

斬新な配達方法

f:id:shinobu11:20161108183942j:plain

プレゼント付きの風船を割ったら「はいたつピザ」が入ってましたw

f:id:shinobu11:20161108183943j:plain

美味しそう~♪(*´ω`*)