しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

シーズンオフの王様。

f:id:shinobu11:20161206101651j:plain

雪が降っていた日のコージィ。
カエルなのに元気だ。冬眠しなくて大丈夫なのかな?(;´∀`)

f:id:shinobu11:20161206101652j:plain

なるほど…オイラ系なら大丈夫そうだね(;´・ω・)

 

シーズンオフの王様

f:id:shinobu11:20161206101641j:plain

この日のキャンパーはパンプキングでした!
ハロウィンも終わると余韻もなくクリスマス準備になっちゃうね…w

f:id:shinobu11:20161206101642j:plain

意外と健康的なんだね!泣く子も黙るかは知らないけど(;´Д`)

f:id:shinobu11:20161206101643j:plain

叩くと良い音がするのかな?w

f:id:shinobu11:20161206101644j:plain

あら!そうなんだ?
でもキャンディーがでるガチャガチャは置くんだね!(*´ω`*)
こういう風に特別キャラのキャンピングカーが来ると、
ハピ森で家を作る時にイメージしやすくて(・∀・)イイネ!!

f:id:shinobu11:20161206101645j:plain

f:id:shinobu11:20161206101646j:plain

パンプキングおすすめのお菓子を教わった!みんなカボチャメニューw
ちなみに現実でもパンプキンクッキーを食べたけど、美味しかったよ!
ステラおばさんのクッキーは最高ですよ!)

f:id:shinobu11:20161206101647j:plain

f:id:shinobu11:20161206101648j:plain

f:id:shinobu11:20161206101649j:plain

おすすめのスープを教わt…って!全部パンプキンスープじゃん!
しかも「なまぬる~い パンプキンスープ」はマジ勘弁してください('A`)

f:id:shinobu11:20161206101650j:plain

かぼちゃマスクでこれが一番好き。垂れ目がパンダっぽいw

 

雪の無い日はどうすれば…?

f:id:shinobu11:20161206101653j:plain

この日は雪が降っていたので気まぐれに結晶を採ってみた。
でもこれってタンスにしまって置けないんだよね…(´・ω・`)
あと雪の降ってない日にミッションがあったんだけど、どうしろというのだ?
「雪が降ってる村まで行け」と…?(;´Д`)