しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ホイホイさらわれたソライシ博士。

ハジツゲタウン

f:id:shinobu11:20161130160330j:plain

やっと到着。ハジツゲタウン、小さな畑がある農村。
今まで「シティ=街」「タウン=町」くらいに思ってましたが、ついに村になりましたw
あとよく「ハゲツジタウン」に空目します。ごめんなさい(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20161130160248j:plain

ハジツゲタウンに来てみれば、またもやハルカちゃんと再会。
どうやら隕石の研究をしてる博士「ソライシ博士」がナントカ団に攫われた模様。
どうみてもアクア団ですね…('A`)

f:id:shinobu11:20161130160308j:plain

駄目でしょ…知らない人にホイホイついて行っては…(;´Д`)
そして博士の研究が悪用されないように助けに行くことに。
先にハルカちゃんが流星の滝へ行くそうです。女の子に先に行かせるのはちょっとなぁ…

 

114番道路

f:id:shinobu11:20161130160521j:plain

綺麗な滝があったり、

f:id:shinobu11:20161130160543j:plain

f:id:shinobu11:20161130160648j:plain

様々な大きさの隕石の跡があったり、なかなかフォトジェニックな場所です。
ソライシ博士のこともあるので、のんびり観光できないのが残念なところ…(オイ

 

おまけ

f:id:shinobu11:20161130160352j:plain

フレンドリィショップにいた変なお客さん。

f:id:shinobu11:20161130160445j:plain

売る以外の使い道とは…???(´゚д゚`)