しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ギャップ萌え?

久しぶりの更新。
最近、ブログ自体サボり気味…(アニポケの感想はやってるけどw)
いろいろモチベーションが下がってるみたいです。脳みその文章を作る部分が働かない感じです。
でも隙を見つけたら、遅れていても書こうと思います!(*´ω`*)

いきなり優勝!

f:id:shinobu11:20170130123047j:plain

1月21日にやっていた釣り大会の表彰式。
引っ越してきたばかりのドレミさんがまさかの優勝!
というか表彰台に乗ってるのが全員女子…我が村では釣りは淑女の嗜み?w

 

意外なインテリア

f:id:shinobu11:20170130123049j:plain

ロデオの家に潜入!い、意外すぎるインテリア!めっちゃオシャレ!!
プラネタリウムの機械や望遠鏡があるところからして天体観測が趣味とか?
調べてみたら将来の夢が「宇宙飛行士」でした!なるほど!(*´ω`*)
ちゃんと住民に合わせたインテリアになってるんですねぇ…
まぁ、そのうち崩れてカオス化するんですけどね(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20170130123050j:plain

いやぁ…ホントにボク系と思えないハイセンス。パソコンまであるしw

f:id:shinobu11:20170130123051j:plain

だが、この寝言である。

f:id:shinobu11:20170130123052j:plain

f:id:shinobu11:20170130123053j:plain

う~ん…これがギャップ萌えってヤツかな?(・∀・)