しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

コージィの誕生日!

f:id:shinobu11:20170227221832j:plain

コージィ!お誕生日おめでとう!(*´ω`*)
友達だからもちろんプレゼント持ってきてるよ!w

f:id:shinobu11:20170227221833j:plain

おお!当たりだね!(タンスにあるプレゼントから適当に持ってきたw)
何せ中身が分からないからロシアンルーレットなんだよね…w

f:id:shinobu11:20170227221834j:plain

おお!趣味に合ったみたいだね!
ハピ森でもグレースファンだったからなぁ…w

f:id:shinobu11:20170227221830j:plain

アップルちゃんがお祝いに駆け付けていました。
アイドルに祝って貰えるとは…コージィめぇ(・∀・)ニヤニヤ

f:id:shinobu11:20170227221835j:plain

f:id:shinobu11:20170227221831j:plain

あ、アップルちゃんがお尻を向けてしまった…(;´Д`)

これならどうだ!記念撮影!(*´ω`*)

 

 

おまけも本編?

f:id:shinobu11:20170227221823j:plain

サブキャラと村民の会話も面白いのがあれば載せようと思います。
これはまさき君とドレミさんの会話。

f:id:shinobu11:20170227221824j:plain

f:id:shinobu11:20170227221825j:plain

まさき「(グレースデスクよりもこっちの方が気になるな…)」

f:id:shinobu11:20170227221826j:plain

f:id:shinobu11:20170227221827j:plain

まさき「サントス宛て?むしろサントスが書きそうなんだけど…」

f:id:shinobu11:20170227221828j:plain

f:id:shinobu11:20170227221829j:plain

まさき「その前に村長に見せよう!(ゲス顔)」