しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

戦場のえんとつ山。

えんとつ山

f:id:shinobu11:20170312182103j:plain

やっとえんとつ山に登れるようになったみたいなので、
ロープウェイ乗り場にやってきました(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20170312182039j:plain

ロープウェイ乗り場での飲み物は倍の値段でした。観光地価格ですかね?w

f:id:shinobu11:20170312181720j:plain

雄大な山肌を見ながらのんびりロープウェイに乗る…まさに観光!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20170312181826j:plain Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

 

えんとつ山の頂上へ。

f:id:shinobu11:20170312181949j:plain

なんてことだ…頂上ではアクア団とマグマ団が戦闘中でした…
僕の観光を邪魔しないで欲しいなぁ…でも雑種は言い過ぎ(;´Д`)

f:id:shinobu11:20170312181958j:plain

どうやらよく分かってない団員さんも。何処にでもいるものですね…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20170312181816j:plain

あ!綺麗な女幹部のイズミお姉様!
追いかけたというより、そちらが僕の観光ルートにいたというか…(;´Д`)

f:id:shinobu11:20170312181741j:plain

「あのひと」…アクア団のリーダーのことですかね?
リメイク前と違ってキャラ付けが濃くて良いですねぇ…大人の雰囲気♡

f:id:shinobu11:20170312181807j:plain

「かわいいお顔」って台詞が可愛い…びっちゃびちゃにしてください!><

f:id:shinobu11:20170312182008j:plain

あっと言う間に倒してしまったので写真無し…(;´Д`)
ちなみに手持ちはベトベターキバニア。どちらも♀でした…

f:id:shinobu11:20170312181759j:plain

どちらかというとイズミさんに粛清さrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

f:id:shinobu11:20170312182114j:plain

何だかとんでもない場所に来てしまった…火口じゃないですか…:(;゙゚'ω゚'):
いくらマグマの力が必要だからって床を半透明にする必要はないでしょう!?
高所恐怖症の団員がいたらどうするんですか!?ヽ(`Д´)ノプンプン

f:id:shinobu11:20170312182132j:plain

f:id:shinobu11:20170312182122j:plain

(;゚Д゚)!ネタバレって…何と言うメタ発言!?(違う?)

f:id:shinobu11:20170312181750j:plain

出た!「もみつぶしてやるよ」!揉みつぶされたくないから頑張る!><

f:id:shinobu11:20170312181859j:plain

アクア団のリーダー・アオギリさん。
リメイク前より更にワイルドになりましたね!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20170312181847j:plain

f:id:shinobu11:20170312182026j:plain

サメハダーがカッコいい!サメモチーフのポケモンはもっと増えて欲しい(*´ω`*)
アオギリさんの手持ちはグラエナゴルバットサメハダーでした。

f:id:shinobu11:20170312181730j:plain

f:id:shinobu11:20170312181940j:plain

おお!メガシンカ!キタ━(゚∀゚)━!
サメハダーメガシンカするんですよね!これは気を引き締めてかからねば!

f:id:shinobu11:20170312182052j:plain え?

f:id:shinobu11:20170312182016j:plain

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そう言ってアオギリさんは去って行ったのだ…

f:id:shinobu11:20170312181929j:plain

そしてマグマ団のマツブサさんが追いついてきました。

f:id:shinobu11:20170312181908j:plain

さぁ?その宝玉とやらをもう少し詳しく(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20170312181918j:plain

そして謎の装置は全く反応しないまま放置プレイ。
こんな熱いところで機械を放置して大丈夫なんでしょうか…:(;゙゚'ω゚'):

 

まぁ、僕は引き続き観光の旅に戻ったのでした。
次に向かうはデコボコ山道を通ってフエンタウンへ!(*´Д`)