しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

紅葉と足湯ジム?

フエンタウン

f:id:shinobu11:20170322080120j:plain

温泉の町・フエンタウンに到着。
ここのポケセンには温泉への出入り口が!(*´ω`*)
こういう地域色のあるポケセンも良いですねー

f:id:shinobu11:20170322080308j:plain

早速入って…まさかの服のまま入る温泉だったとは…(;´Д`)
だって脱衣所が無いんだもん…服がびちゃびちゃです…w

 

f:id:shinobu11:20170322080114j:plain

ポケモン専用の漢方薬のお店。
僕、ポケモン漢方薬をあげたことないんですよね…
だって苦いからなつき度が下がるっていうから…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20170322080200j:plain

(;´・ω・)(大丈夫かなぁ…このお爺ちゃん…)

 

フエンジム

f:id:shinobu11:20170322080314j:plain

温泉の香りが漂う岩場のジム。

f:id:shinobu11:20170322080143j:plain 落とし穴や

f:id:shinobu11:20170322080155j:plain 足湯?がある変なジムです。

f:id:shinobu11:20170322080239j:plain

早く温泉から出て「モーモーミルク」か「おいしい水」を飲むんだ!(;´Д`)
「モーモーミルク」を飲むときは腰に手を当てて、一気に飲むんだぞ!w

 

声がデカいのが流行り?

f:id:shinobu11:20170322080207j:plain <ビクゥ!

f:id:shinobu11:20170322080228j:plain は、はい…

f:id:shinobu11:20170322080126j:plain

ジ、ジムリーダーになりたてだから気合入ってるんですね!
テッセンさんもそうだけど、ジムリーダーはテンション高いですね(;´Д`)

f:id:shinobu11:20170322080245j:plain

(;´・ω・)(…こ、怖い…気合入ってるぅ…)

f:id:shinobu11:20170322080150j:plain

フエンジムのリーダー・アスナ。気合十分!新米ジムリーダー!
炎タイプの使い手。手持ちはマグマッグドンメルコータス

f:id:shinobu11:20170322080319j:plain

岩場と紅葉が美しいジムですね。
出来れば温泉に入りながらジム戦をしたかったですね(ゲス顔)

f:id:shinobu11:20170322080213j:plain

僕のパーティは草が多いので、ぺりお(ペリッパー)が無双してくれましたw

f:id:shinobu11:20170322080302j:plain

炎を模ったヒートバッジ!熱く燃えるアスナさんにピッタリ!

 

便利アイテムくれる子

f:id:shinobu11:20170322080217j:plain

ジムを出たらハルカちゃんと再会!
111番道路の砂嵐も防いでくれる「ゴーゴーゴーグル」を頂きました!
出来ればもう少し早くくれると嬉しいけど…でもありがとう!(*´ω`*)
これで…ネンドールに進化するヤジロンがゲットできるぅ!

f:id:shinobu11:20170322080251j:plain

早速、ゴーゴーゴーグルを装着。

f:id:shinobu11:20170322080257j:plain

さらにダウジングマシンも装着。
完全に怪しい人です。本当にありがとうございました('A`)
ジュンサーさんのお世話にならないうちに目的のものをゲットしてオサラバしましょ。

 

今回の進化

f:id:shinobu11:20170322080132j:plain

f:id:shinobu11:20170322080326j:plain