しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

寝花フェ。

超久々にハピ森をやりたくなった。
と言っても全然アイディアは無いので、リハビリみたいな感じです(;´∀`)

f:id:shinobu11:20170704130525j:plain

そんなリハビリの犠牲者はニコバン様。
依頼内容は「色んな色のお花に囲まれて眠りたい」…
何だか危ない想像をしてしまいました…葬式的な奴じゃないよね?:(;゙゚'ω゚'):

 

寝花フェ

f:id:shinobu11:20170704130533j:plain

まずは外観。ここはニコバン様が経営する「寝花フェ」でございます。
ちなみに「ネカフェ」と読みます。でもネットカフェではありません。

f:id:shinobu11:20170704130526j:plain

このように花に囲まれた空間で、
花の紅茶を楽しんだり、花の匂いに包まれながら眠ったりする
「花の癒し」をテーマにしたカフェです。

f:id:shinobu11:20170704130527j:plain

本当はベッドとベッドの間に仕切りを入れたかったのですが…w
スペースが無いので全部丸見えにしました。どう森の住民なら気にしないでしょう(酷い)

f:id:shinobu11:20170704130530j:plain

暗くするとこんな感じ。花の匂いを堪能するニコバン様。

f:id:shinobu11:20170704130528j:plain

仕事帰りに来たくなりますね…( ˘ω˘)スヤァ

f:id:shinobu11:20170704130529j:plain

ニコバン様もたまに利用するそうです(*´ω`*)

 

自室

f:id:shinobu11:20170704130532j:plain

ここは二階にある自室。花だらけの派手派手な感じにしました。

f:id:shinobu11:20170704130531j:plain

まさに花に囲まれた生活!🌸