しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お米屋さん。

久しぶりのハピ森日記。

f:id:shinobu11:20171008123156j:plain

本日のお客様は「お米がある暮らし」を求める「トキオ様」。
トキ→新潟→米かな?最近、ご飯が美味しいので困っています。

お米屋さん

f:id:shinobu11:20171008123158j:plain

まずは外観。土地の半分を贅沢に田んぼにしました。
稲刈りのシーズンにピッタリ!もちろん、カカシもいますよ!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20171008123157j:plain

f:id:shinobu11:20171008123201j:plain

メイン部屋はお米屋さんにしてみました。
米はもちろんのこと、お釜で炊いた米を使ったおにぎり🍙やお餅なども売っています。
トキオ様は他の米農家さんとも契約していて、美味しいブランド米も売ってる設定です。

f:id:shinobu11:20171008123159j:plain

🍙食べたい!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20171008123200j:plain

お餅もありますよ~

 

自室

f:id:shinobu11:20171008123202j:plain

お米屋さんの奥はトキオ様の自室。もちろん和風です。

f:id:shinobu11:20171008123203j:plain

本を読みながらうとうと…( ˘ω˘)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20171008123204j:plain

f:id:shinobu11:20171008123205j:plain サワサワ サワサワ

f:id:shinobu11:20171008123206j:plain

癒されますねぇ…(*´Д`)