しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

はじめてのゲット。

しまキング

f:id:shinobu11:20171119185847j:plain

ひなたです。
九死に一生を得ましたが、何事もなかったかのようにククイ博士と合流。

 

※ネタバレ注意

 

f:id:shinobu11:20171119185848j:plain

何だかお腹の大きな人が来ました。
イワンコ同士の喧嘩…微笑ましそうな光景だなぁ…(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20171119185851j:plain

この人がメレメレ島のしまキング、腹s、じゃないハラさん。

f:id:shinobu11:20171119185849j:plain

リーリエちゃんが事情を説明。そうそう。ヤバかったのよ。死にかけた('A`)

f:id:shinobu11:20171119185850j:plain

気まぐれで助かったのか?私は(´・ω・`)
ヤバいな。ポーカーフェイス気取ってるけど、内心はバクバクバクオングだぜ!

 

ポケモン図鑑

f:id:shinobu11:20171119185852j:plain

いろいろお話して、ポケモン図鑑を貰いました。
あからさまに何かが入りそうな形をしていますが、まだ無言です。

f:id:shinobu11:20171119185853j:plain
さっそく、私の相棒のアシマリを見る。

鼻で 膨らませる バルーンは
日々 練習を 重ねることで 少しずつ 大きく なっていく。

バルーンが持ち味なのね。その割には「あわ」を覚えてないみたいだけど…

 

一時帰宅

f:id:shinobu11:20171119185854j:plain

明日はお祭りがあるみたい。
今日の所は帰っていいみたいなので、一時帰宅。
家に帰って、ママにナナミ(アシマリ)のご紹介。

f:id:shinobu11:20171119185855j:plain

それな!ずっとモンボから出していたい…連れ歩き機能復活希望(´・ω・`)

 

お祭り

f:id:shinobu11:20171119185857j:plain

次の日。二度寝しようとしたらニャースから「ねむけざまし」を貰う。
よく躾されたニャースだぜ(`・ω・´)

f:id:shinobu11:20171119185856j:plain

私が玄関に来る前に家に入ってくるククイ博士。
フリーダムだなぁ、おい。さすが南国だぜ(´・ω・`)

 

はじめてのゲット

f:id:shinobu11:20171119185858j:plain

祭りの会場に行く前に、1番道路でポケモンのゲットの仕方を教わった。
(こちとら20年以上もこなして来たことだ。余裕のヨーギラスだぜ)

f:id:shinobu11:20171119185859j:plain

ククイ博士の貴重な投球シーン。

f:id:shinobu11:20171119185900j:plain

祭りの前にポケモンをある程度育てたいので、しばらく1番道路をうろうろ。
(ママはラッパーなのかな?旅が終わる頃には段ボールが無くなってると良いな)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20171119185901j:plain

はじめてのゲットはアゴジムシ!なにこれ可愛い!
小さい足がむにむに動くのがたまらん!めっちゃなでなでした。

f:id:shinobu11:20171119185902j:plain

ちなみに♂で、名前は「シザー」。
ハサミのシザー。安直である。ネーミングセンスは無いのだ(´・ω・`)