しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

夜のキャンプ場。

リッキーに出会う

f:id:shinobu11:20171122102433j:plain

リッキー!会いたかったよ!(∩´∀`)∩ワーイ
ボク系って可愛い子が多いですよね…(*´Д`)

 

キャンパーレベル!

f:id:shinobu11:20171122102947j:plain

リッキーのお願いを叶えていたら、キャンパーレベルなるものが上がりました!
どうやらこのレベルを上げていくと、ご褒美が貰える他に、

  • マップに出現する住民が増える
  • クラフト可能な家具が増える
  • オブジェの作成可能数が増える
  • フレンドに売り出せるアイテム数が増える
  • アイテム所持数が増える

ようです!当分はレベル上げが重要になりそうですね。
レベルが大事なのはどこの世界でも同じなのだ…(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171122102326j:plain リッキーとの楽しいひととき(*´ω`*)

 

こもれび広場

f:id:shinobu11:20171122102412j:plain

こもれび広場にはしずちゃんの他に、
まめつぶ商店、エイブルシスターズ、靴屋さんが
3時、9時、15時、21時と6時間ごとに商品を入れ替えてるみたいです。
時々覗いてみると良いと思います。僕のキャンプ場では何故かタイヤをよく売っていましたw

f:id:shinobu11:20171122102901j:plain

捻くれた座り方をする僕(´・ω・`)

 

OKモータース

f:id:shinobu11:20171122102535j:plain

今作からの新キャラ、キャンタロー(真ん中)、
ピンちゃん(左)、グーさん(右)の三人がOKモータースを営んでいます。

f:id:shinobu11:20171122102803j:plain

キャンピングカーのカスタマイズ(内装・外装)や増築をしています。
どうやら「どうぶつの森」でお馴染みのローンはここで発生するみたいですw

f:id:shinobu11:20171122102700j:plain f:id:shinobu11:20171122102923j:plain

初回のカスタマイズは無料だったので、好きな赤い色にしてみました。
そしてこのドヤ顔である。

f:id:shinobu11:20171122102349j:plain

気軽にローンは組めないよ…(´・ω・`)

 

車内

f:id:shinobu11:20171122102557j:plain f:id:shinobu11:20171122102456j:plain

まだ狭いですが、なかなか立派なキャンピングカーです。
しかも左ハンドル!中の人は無免許なので、主人公くんに尊敬の目を向けてしまいます!

 

おまけ:リッキーと漫画

f:id:shinobu11:20171122102845j:plain

f:id:shinobu11:20171122102639j:plain

f:id:shinobu11:20171122102823j:plain

(*´Д`)(とりあえず本棚の近くには椅子を置こう…)