しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

先生から得られる経験。

トレーナーズスクール

f:id:shinobu11:20171127091034j:plain

次に案内された場所はトレーナーズスクール!
おお!アニポケと全然違う!(アニポケの方がアローラっぽい外観)

 

スクール四天王?

f:id:shinobu11:20171127091035j:plain

f:id:shinobu11:20171127091036j:plain

また4…一部ではククイ博士は4が好きって言われてるらしいですよ。

 


とりあえず4人倒しました。ついでにポケモンをいくつかゲット!
あとロック(イワンコ)のハッピータイムでお小遣いも貯めていますw
これって特別なイワンコだから覚えてるけど、のちのち邪魔になるよなぁ…
忘れさせても良いんだろうか…んー(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20171127091037j:plain

f:id:shinobu11:20171127091038j:plain

(;゚Д゚)!?(アイテムを無断で拾ったのがバレた!?)

 

f:id:shinobu11:20171127091039j:plainf:id:shinobu11:20171127091040j:plain

選択肢に選択権がほとんど無い件について。
そうだなぁ…アニメのククイ博士は大ファンだけど、ゲームのククイ博士は尊敬って感じ。
この答えってロトム図鑑の純粋な疑問なのか、遠隔操作で博士が訊いてきてるのか…w

 

先生から得られる経験

f:id:shinobu11:20171127091041j:plain

f:id:shinobu11:20171127091042j:plain

エリコ先生とバトル!可愛い先生だなぁ…(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20171127091043j:plain

まさかのモクロー!(;´Д`)
スクールに来る前にイカロス(マーイーカ)を捕まえてなかったら倒されてたかもしれません。
それくらい強かった…さすが先生!イイ経験値頂きました!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20171127091044j:plain

バトル後にキャプテンを名乗るイリマさんが現れました。
何だか興味を持たれたみたいです。(ΦωΦ)フフフ…可愛さは罪ね。

 

卒業

f:id:shinobu11:20171127091045j:plain

スクールの皆がお見送りしてくれました。
何だかちょっと感動…私、頑張りますね!(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20171127091046j:plain

リーリエちゃんに褒められた!(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:shinobu11:20171127091047j:plain

道の途中にハラさんとハウが、あとケンタロス
どうやらケンタロスが道を塞いでるみたい。何故、私が撫でるのだ?

f:id:shinobu11:20171127091048j:plain

f:id:shinobu11:20171127091049j:plain

よく分からんが、喜んでるならOKです!(`・ω・´)

f:id:shinobu11:20171127091050j:plain

え、そうなの?この先、島巡りやって行けるの?!(;´Д`)