しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

アローラ版牧場物語。

f:id:shinobu11:20180116192416j:plain

ひなたです。今日は夜のオハナ牧場からスタートです。
牧場でマオさんが手を振っています。行ってみましょう。

 

牧場物語

f:id:shinobu11:20180116192417j:plain

ミルタンクから採れるモーモーミルクで作られたホワイトソースは格別だとか。
私も食べたいなぁ…シチューとかグラタンとか…じゅるり(・∀・)

 

ムーランドサーチ

f:id:shinobu11:20180116192418j:plainf:id:shinobu11:20180116192419j:plain

マオさんにムーランドサーチの登録をして貰いました。
ムーランドがその鋭い嗅覚で隠れたアイテムを見つけてくれるそうです。
ここ掘れワンワン的な?(*´ω`*)

f:id:shinobu11:20180116192421j:plain ライドオン!

f:id:shinobu11:20180116192422j:plain おお!なるほどねー(*´ω`*)

 

荒ぶるケンタロスとオカミサン

f:id:shinobu11:20180116192423j:plain

牧場の端っこに何だか機嫌の悪そうなケンタロスが…:(;゙゚'ω゚'):

f:id:shinobu11:20180116192424j:plainf:id:shinobu11:20180116192425j:plain

(;゚Д゚)ええ!怖い!オカミサン?奥さん?

f:id:shinobu11:20180116192426j:plainf:id:shinobu11:20180116192427j:plain

ミルタンクだった(;´∀`)

f:id:shinobu11:20180116192428j:plainf:id:shinobu11:20180116192429j:plain

どうやら一筋縄ではいかぬようです。

f:id:shinobu11:20180116192430j:plain

そして何故か荒ぶるケンタロスとバトルすることに。
これで落ち着いてくれると良いのですが…(;´∀`)

f:id:shinobu11:20180116192431j:plain

( ´ー`)フゥー…これで安心ですね。良かった良かった。

 

オハナ牧場物語

f:id:shinobu11:20180116192432j:plain

牧場の人にオハナ牧場の成り立ちを教えて貰いました。
どうやらこのオハナと呼ばれる地域は、アローラ開拓の歴史でもかなり古い場所で、
彼らのご先祖様が住むと決めた当時は、とても人が住めるような場所ではなかったようです。

そこでご先祖様達は以前の暮らしと同じように、ケンタロス達と共にイチから土地を作っていったそうです。そしてケンタロス達への感謝の気持ちを忘れぬよう、一番肥よくなこの地を牧場にしたのが、オハナ牧場の始まりなのでした。

 

おしまい。良いお話でした。オハナだけに(*´ω`*)←余計なこと言う子