しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

中二病系男子登場。

f:id:shinobu11:20180201102250j:plain

ひなたです。5番道路にやってきました。
何やら煙が出る岩があり、火山が近い場所だということが分かります。

f:id:shinobu11:20180201102251j:plain

足をプルプルさせたチンピラもいます。危険な場所です(´・ω・`)

 

中二病系男子

f:id:shinobu11:20180201102252j:plain

ハウ!どうやら誰かとバトルをしていたようですね…
しかも負けてる…我がライバルとして如何なものかと(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20180201102253j:plain

なんちゅー奇抜な髪型なんだ…セットが大変そうだね…そのアホ毛(;´∀`)

f:id:shinobu11:20180201102254j:plainf:id:shinobu11:20180201102255j:plain

あら。結構毒舌ね。見た目のキツさに合ってるけど。
言わせて貰うけど、ハウは手を抜くとかそういう子じゃないわよ!(・∀・)

f:id:shinobu11:20180201102256j:plain

f:id:shinobu11:20180201102257j:plain

かぁー…「違います」を選択したい…w
でもここは「そうですが?」何か?(何故か喧嘩腰の選択肢しかない…w)

f:id:shinobu11:20180201102258j:plain

失礼ね。答えてあげたのに(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20180201102259j:plainf:id:shinobu11:20180201102300j:plain

何だか偉そうな少年・グラジオに出会いました。
ヌルとかいう相棒と強くなる為に鍛錬中なのだそうだ。

f:id:shinobu11:20180201102301j:plain

頭痛いの?って訊きたくなる謎のポーズ。

f:id:shinobu11:20180201102302j:plain

手持ちはゾロア、タイプ:ヌル、ズバットでした。
ヌルとは「何もない」という意味らしい。ヌルヌルはしてないけど不思議なポケモン

f:id:shinobu11:20180201102303j:plain

バトル中、変な動きをするグラジオ。封印された左腕が疼くのかな?(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20180201102304j:plain 憎まれた(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20180201102305j:plain あら、認めてはいるのね。

f:id:shinobu11:20180201102306j:plain

f:id:shinobu11:20180201102307j:plain

そうなの?ハウってそういうタイプには見えないけど…(´・ω・`)
バトルとマラサダのことで頭がいっぱいだと思ってたわ(失礼)

f:id:shinobu11:20180201102308j:plain

そしてこの笑顔である。

 

邪魔者

f:id:shinobu11:20180201102309j:plain

そして今度はスカル団までやってきた。
だが、私の心と目は後ろのポケセンに釘付けなのだった(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20180201102310j:plain

f:id:shinobu11:20180201102311j:plain

あらー。グラジオに勝てないなら、私にも勝てないわね(´◉◞౪◟◉)ドヤァ

f:id:shinobu11:20180201102312j:plainf:id:shinobu11:20180201102313j:plain

まぁ、見た目はかなりヤンチャ入ってるわね。でも大丈夫よ。タブンネ(´◉◞౪◟◉)
ちなみに根拠はなつき度アップで進化するポケモンを持ってるからよ。
私の経験上、最終的にはなつき度進化させてくるほどデレると思うわ!(・∀・)

 

おまけ

f:id:shinobu11:20180201102314j:plain

5番道路のポケセンで「ヨーテリー」と「オンバット」を交換しました!
写真がブレブレなのは許して(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20180201102315j:plain

オンバットの「りくひさ」!可愛い!(*´ω`*)
お尻周りがカボチャパンツみたいでキュートね♡

f:id:shinobu11:20180201102316j:plainf:id:shinobu11:20180201102317j:plain

f:id:shinobu11:20180201102318j:plainf:id:shinobu11:20180201102319j:plain

どんぐりとシザーが進化!
(ちなみに「どんぐり」はムーンのしのぶと交換した「ものひろい要員」ですw)