しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第80話「サンドの嵐!氷穴のダブルバトル!!」

久しぶりの迷子回。氷穴にいるカキは寒そうでツライ(´・ω・`)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第80話「サンドの嵐!氷穴のダブルバトル!!」

f:id:shinobu11:20180628094441j:plain:h200
■ホクラニ天文台からの帰り道からスタート。バクガメスまで歩いてるw
■綺麗な洞窟!発光性のコケに覆われてるのかぁ!ラナキラマウンテンまで続いてるとか…
■何が興奮させるのか荒ぶるガラガラさん。そして事故って爆発するバクガメス!!( ゚д゚ )
■そして吹っ飛びまくって離ればなれになるスクール組とポケモン組!(´◉◞౪◟◉)
ガントル踏んじゃった!サトシ、ピカさんがいないから焦っちゃう!><
■リーリエの「本で読んだことがある」キタ━(゚∀゚)━!でも風の正体はラッタだった!!><
■マオから夢の話。マーマネは宇宙飛行士になりたい!リーリエは?
 まだ見つからないけど、今はポケモンに触れ合えるだけで充実してるみたい(*´ω`*)
■アローラのサンド!何だか特訓中?マオの持ってるクッキーに反応してる!クンカクンカ
■一方、スイレンロトム図鑑…どっちも50%じゃん!しかし迷わないスイレン
■サトシとカキはラナキラマウンテン側についてしまう…寒い!!特にカキ!:(;゙゚'ω゚'):
■サンドの王様?他の子より大きい!いやはや、場面転換が激しくて実況が大変だぜ!(*´ω`*)
■氷のお城!?綺麗な氷の柱が…ってバンギラス!!どうやらサンドの大事な場所なのかな?
■サンド達は氷のお城を守る為に特訓してたのね…バンギラスは強いよぉ(´;ω;`)
■あぁ!リーリエとシロンが!マオ達と分断されてしまった!キングサンドが頑張ってるけど…
■まさに怪獣!バンギラスが暴れてる…リーリエ!まさかシロンとバトルするつもり!?
■マオキック!?マーマネまで氷に齧りついて!?無茶苦茶だwww
■シロンの霰!霰で氷タイプが有利になる!シロンとキングサンドでダブルバトルだ!
■シロンのオーロラベールでナイス防御!リーリエ、知識があるからバトルが上手い!(*´ω`*)
バンギラスが逃げ出した!ちょっと可愛い!野生のポケモンとタッグを組むなんてサトシ並み!
■サトシとカキはスイレン、ピカさん、手持ちのポケモン達に無事会えた!頬擦りしちゃう!
■氷の石!?デンヂムシが見つけた!サンド達が進化する為の場所だったんだね!
■おおお!キングサンドがキングサンドパンに進化した!(*´ω`*)
■???氷Zキタ━(゚∀゚)━!まさかリーリエもZリングゲットフラグか!!(´◉◞౪◟◉)
デンヂムシが氷の石を!もしかして物拾い?w/まさかシロン…進化しちゃうの?(´・ω・`)
■シロン、まだ早いよね。リーリエのZ技ポーズ、そう言えばEDであったのは伏線だったのかぁ…

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はロイヤルマスク回!ククイ博士がてんやわんや!?
ロイヤルマスクとガオガエンがピンチに!?サトシがロイヤルサトシに!?(; ・`д・´)