しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第81話「アローラの若き炎!ロイヤルサトシ誕生!!」

ロイヤルマスクと共闘!ロイヤルサトシ爆誕!
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第81話「アローラの若き炎!ロイヤルサトシ誕生!!」

f:id:shinobu11:20180705103108j:plain:h200
ロケット団…まだ実況と解説のバイトやってるの??ww
■テレビ中継だった。ミスターエレク?リベンジャーズという悪のチームのメンバーらしい。
スイレンとマオがテレビに映った!ロイヤルマスクファンのマーマネですら家で見てるのにw
■反則負け!試合権利の無いポケモンが乱入したから…でも勝っても嬉しくないよね!
■悪のユニットに感心する悪のロケット団!実況としてどうなのだ?(;´Д`)
■あ!視聴者にはククイ博士だとバラしていくスタイル!エ~ンジョイ!上手いのは当然であるw
■一緒に観に行く!?ポケモンスクールのみんなも!ってどうする!?ククイ博士!(゚∀゚)
■いつもは冷静に生徒を諭し、時に優しく見守る良き先生なククイ博士が慌てる姿は新鮮だw
■そして観に来てしまった。盛り上がる生徒達と対照的にそわそわしてるククイ博士ww
ジュナイパー!以前、ガオガエンに負けた子がまた出てる!(゚∀゚)
ククイ博士…wwwとんぼがえりで戻ってくるよ!ステージ上にね!!急げ!!!(゚∀゚)
■対戦相手の紹介が終わった!早く!早く!ロイヤルマスク!キタ━(゚∀゚)━!
■あんなに焦ってたのに…さすが博士!/試合が始まるかと思ったら!?何だ囲まれた!:(;゙゚'ω゚'):
ニャヒートが!乱入には乱入だ!おやびん登場!卑怯なやり方には我慢できないよな!
■何かわらわら乱入してきた!しかも黄金の車まで!カキの牧場を乗っ取りに来たブルガン!
■リベンジャーズのボスだったのか!ロイヤルドームまで乗っ取るとは…スカル団より悪役してる!
■ロイヤルマスクと共闘だ!サトシ!/コジロウの言う通りホントにCMに入った!ww
■特別タッグマッチ!ロイヤルサトシ!何故にサトシ用のマスクを用意しているのか…ww
■エ~ンジョイ!ダブルロイヤル!(スイレンもロイヤルスイレンにwww)/ククイ博士は…w
■試合開始!ガオガエンニャヒートのタッチ!可愛い!/騙し討ち?そんな技なのwwww
■投げつけられても上手く受け身をとった!反撃しようとしたら邪魔が!おのれ卑怯なり!
■ブーバーンとエレキブルは何かと敵役になりやすいイメージ!DDラリアットキタ━(゚∀゚)━!
ニョロボンベトベトンが邪魔を!見た通り熱い男カキと意外に熱い女スイレンが助太刀!
■反則技をしてくる相手だろうとクリーンな戦いで向かい打つ!ロイヤルマスク、カッコイイ!
ニャヒートがリベンジを覚えた!!カッコいいぞ!おやびん!おお!リベンジ!
■ロイヤルマスクとガオガエンのZ技!「ハイパーダーククラッシャー」炸裂!!カッコイイ!
■今度はゴロンダ!?諦めの悪い男だ!これ以上、神聖なリングを汚させてはいけない!
■ダブルロイヤルの勝利だ!リーリエも燃えるほど熱い戦いだった!(´◉◞౪◟◉)
■ロイヤルマスク、すっごい勢いで去っていったww/そしてちゃんと買ってきたククイ博士ww

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はみんなで楽しくダンス!?アママイコがどうしたって!?(;´Д`)