しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第82話「ダンスダンスで進化せんか!?」

ポケダンス」の発表会!?サトシはダンスを考えられるのか?w
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第82話「ダンスダンスで進化せんか!?」

f:id:shinobu11:20180719193046j:plain:h200
■いきなりノリノリなククイ博士のダンス!Σ(´∀`;)
ポケダンス?トレーナーがポケモンのダンスを考えるんだ!(゚∀゚)
 ダンス…カキ…ガラガラ…う!頭が!(´;ω;`)
■本番は三日後!レッツダンスでフィーバー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ロケット団は今日もハニードーナッツ売り。もっと売る為に宣伝を考える!(悪とは…)
■アローラフラ?フラダンスかな?おばちゃんもポケモン持ってた!オドリドリ
■ムサシがオドリドリに反応した。バックダンサーにしたいって…(´◉◞౪◟◉)
■マオとアママイコはアローラフラに挑戦することに。市場のおばちゃんの名前…メタだなw
■みんなダンスの練習。ダンスに技を入れる。何だかコンテストみたい(゚∀゚)
■サトシの方はポケモンが多いから大変だw/みんなの全力ダンス!組体操かな?(´◉◞౪◟◉)
アママイコのアローラフラの練習可愛い!アママ~/ロケット団は何やら企んでる様子(´・ω・`)
ポケダンスの発表会!まずはデモンストレーション!市場のおばちゃんとオドリドリ
■最初はリーリエとシロン!こなゆきで氷のステージを作ったぞ!マジ、コンテストみたい!
■氷のステージを利用してフィギュアスケートアイスダンス(・∀・)イイネ!!
■次はスイレンアシマリアシマリのバルーンにホウちゃんとスイちゃんがin!
■次はカキとガラガラ!ファイヤーダンス!昔、ハワイでみたファイヤーダンスみたい!(゚∀゚)
■フィーバーしすぎた…火の取り扱いには気を付けてね!(´◉◞౪◟◉)
■次はマーマネデンヂムシトゲデマルデンヂムシカー再び!
 って合体!何かもう別のアニメみたいw…でもダンスのプログラムは間に合わずw
ロケット団がキタ(゚∀゚)!コジロウの女装久しぶりに見た!ソーナンスがどこぞのラスボスみたいにw
■一網打尽!わざわざトレーナーとポケモンを別にしたのはそのためwww
■久しぶりにロケット団してるね…(;´Д`)/アママイコだけ練習してたから罠に嵌らずに済んだ…
■捕獲装置の上の部分は壊れやすい…って…ニャースがバラしていくスタイル(´・ω・`)
■お、ふみつけ!アママイコの進化フラグか?アマージョに進化キタ――(゚∀゚)――!!
■進化がまるで魔法少女の変身シーンみたいだった!前もそうだったかも…完全に魔法少女
キテルグマ先輩もキタ━(゚∀゚)━!回収お疲れ様です!アマージョに進化してカッコよくなった!
■進化してひっさつのモクシュートの威力も上がった!サトシ…床にヒビが入ってますが…:(;゙゚'ω゚'):
■ってせっかく練習したアママイコ…もといアマージョのアローラフラが見れなかったではないか!
 あとサトシとピカさん達のダンスもロケット団に邪魔されて見れなかった!(´;ω;`)

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はサトシ達が小さくなった!!!ザオボーの久しぶりの登場!
ミクロキッズの映画が好きなので超楽しみです!!(´◉◞౪◟◉)