しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第83話「サトシ、ちいさくなる」

ミクロキッズ好きとしては大変楽しみな回です!(*´ω`*)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第83話「サトシ、ちいさくなる」

f:id:shinobu11:20180726193304j:plain:h200
■特別講師がキタ━(゚∀゚)━!まさかのザオボーが特別講師!?
■科学の素晴らしさを教える為に来たって?先生って呼んでってw
■発明部長になった…先生は?サトシは律義に従う…ええ子やな(´・ω・`)
モンスターボールって凄いよねぇ…元はポケモンが小さくなるってマジ?
■何でも小さくしてカプセルに収めるマシーン!!かがくのちからってすげー!
■まずは黒板を小さくする…変わらない?どうした?シトロンみたいに爆発するか?w
■再起動してみた!何だか様子がやばいよ!ビームが暴走してる!:(;゙゚'ω゚'):
■え”!?サトシとマーマネとリーリエが!!消えた!!と思ったら、小さい声が!
■ピカさんがデカく見える!!サトシとマーマネとリーリエが小さくなった!(゚∀゚)
■OP:アマージョになってましたね!クールに足を組んでました(*´ω`*)
ポケモンの技「ちいさくなる」そのもの。カプセルに入れて…出せば元に…戻らない!(´;ω;`)
■失敗部長www/トゲデマルもデカい!ピカさんライド!良いなぁ…僕も乗りたい!
■あああああ!トゲデマルのアタックでマシンが本格的に壊れた!しかも外に出ちゃった!
■何故か排水してる池の水!!サトシ達が流された!ウルトラガーディアンズ緊急出動!!
■カキとマオとスイレンだけの出動シーン!ある意味、貴重かも…(;´∀`)
トゲデマルに乗って流されていくサトシ達…「楽しいし」ってサトシ、楽観的過ぎる(;´∀`)
■小さいと一つ一つが大冒険…アローラコラッタ!デカい!!ナイス、トゲデマル
■リーリエはこの小さいサイズで生きていく覚悟を決めた!がんばリーリエの姿に!
デデンネがいっぱい!デデンネすら大きい!ばちばち…ピカさんと電気交信してる!
■小さい姿での学校生活…大変すぎるw/絶望するマーマネと違い、堪能しすぎなサトシとリーリエw
■ピカさんとシロンはさっきのデデンネ達に出会ってる!サトシのことについて訊いてるのかな?
■市場のおばちゃん!マーマネはすでにご馳走になってるw/あああ果物がゴロゴロゴロゴロ
■アローラのペルシアン!ずっと前にニャビーをイジメてた!トゲデマルが転がってくる!
■ひぃぃぃぃ…デカい顔がよりデカいペルシアン!しつこく追ってくる!:(;゙゚'ω゚'):
■完全に獲物を見る顔ですよ!アマージョ様キタ━(゚∀゚)━!マオちゃんが来てくれた!
■素晴らしい足技でございます!アマージョ様!トロピカルキックが決まった!勝利の踏みつけ!
■だいぶ女王様になったアマージョ様…これはこれで良いかも!(*´ω`*)
■あああ…ピカさん…!!くしゃみ!っと思ったら元の大きさに戻った!!何故!?(゚∀゚)
■ペルちゃんは禿げました…(´;ω;`)
■今度こそ!?ってまた暴走してません?トゲデマルが今度はおおお大きくなった!!(゚∀゚)
 まさにミクロキッズそのもの!続編では赤ちゃんが大きくなったけどまさにそんな感じw

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はマツリカさん登場!みんなで絵を描くのかな?ベベノムの気持ち?
久しぶりにスカル団が出るぞ!お絵かきバトルとは?(´◉◞౪◟◉)