しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第86話「ココにきめた!ポケモン湯けむりパラダイス」

水着回ポケモンパラダイスリゾート…僕も行きたい(´・ω・`)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第86話「ココにきめた!ポケモン湯けむりパラダイス」

f:id:shinobu11:20180816192401j:plain:h200
■今日もククイ博士がナレーション…どうしたんだろう…石塚さん…
ポケモンパラダイスリゾート。アーカラ島にあるんだね!超人気スポット!(゚∀゚)
■ライドポケモンも連れて、休日はパラダイスリゾートを満喫だ!(∩´∀`)∩ワーイ
ヤレユータン!しかも常連だと!?森で接客業してるもんね…たまには休みたいんだね…(*´ω`*)
ヤレユータンがまるで銭湯に来たおっさん…w/ライドポケモンの休日だからケアエリアへ!
■ピカさん達はプレイエリアへいっぱい遊んでね!/カウンセリングまであるとは!凄い本格的!
ロケット団がこっそりバイト中。リゾートの店員に紛れてゲット作戦(通常営業である)
アマージョ様…完全に女王様です。炎タイプのバクガメスニャヒートは日向ぼっこで決まり!
フライゴンが目を輝かせてダイブ!カブリアスもドボーン!チルタリスも飛び込みたい!
リザードンが温泉に浸かってるのシュール…尻尾の火が消えないようにね…(´◉◞౪◟◉)
■ピカさん達は絶賛プールを満喫中!良いなぁ…プールに行きたくなってきた!(*´Д`)
■ガラガラ、炎タイプがあるのにプール平気なのねw/バクガメスを誘ってる!可愛い!
ロケット団がピカさんを騙してボートに閉じ込めた!バクガメス入りなのに押せるロケット団
■わぁぁぁ!チルタリスのもふもふが濡れて、しんなりして別のポケモンみたいに!:(;゙゚'ω゚'):
■提供画面で思いっきりガブリアスフライゴンがプールで競争してるけど…地面タイプだよね?w
 何か自信なくて思わず調べたけど…やっぱり地面持ち…あ!ドラゴン持ってるから大丈夫なのか!
■泥パックコース!ハクリューチルタリスは泥パックでお肌に潤いを!(*´ω`*)
メタングはアロマオイルマッサージコース!関節に塗り塗り!/ロケット団がアシストしてるw
フライゴンが泳いでる!貴重なシーンだ!カブリアスも続いて飛び込んだ!(*´Д`)
フライゴンガブリアスはライバル同士なのかぁ…水中ターンもカッコイイなぁ!(*´ω`*)
リザードンにツボ押し!カキだと力不足?それともツボが違うの?いまいちな反応(´・ω・`)
■コジロウのツボ押しでリザードンが超とろけてる!カワ(・∀・)イイ!!/ロケット団は職を間違えてるw
ポケモン用健康器具?どう見ても怪しいけど…やっぱりいつもの捕獲装置でした!
■名乗りの四字熟語が違うバージョンだ!温泉饅頭!珈琲牛乳!!(゚∀゚)
ガブリアスの一刀両断!ふにゃふにゃどころか気力十分!元気になってます!(´◉◞౪◟◉)
■出たーロケット団の「帰る!」!ピカさん達が!いつも通りヒロインですな(*´Д`)
■ライドポケモン達、指示が無くても有能だなぁ!ピカさん達助けて、総攻撃だ!
キテルグマ先輩がプールの水面を走ってキタ――(゚∀゚)――!!久しぶりに見たこの感じw
■最後は花風呂で癒されてエンド!こういうポケモンの世界ならではの施設は最高ですなぁ!
ロケット団も温泉を満喫?と思いきやキテルグマ先輩のお付き合い?100まで数えてねww

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はかがやき様がついに登場!?ロケット団も本格的に行動開始!?
大人達はどうしたのだ?ルザミーネさんのぐったり顔!グラジオも再登場だ!(゚∀゚)