しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第88話「ルナアーラ対UB:BLACK!満月の戦い!!」

ついに謎のウルトラビースト「UB:BLACK」登場!(゚∀゚)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第88話「ルナアーラ対UB:BLACK!満月の戦い!!」

f:id:shinobu11:20180830193218j:plain:h200
■今日のポケ問題は「ロケット団の精鋭部隊を引き連れてくるのは誰?」
■前回のあらすじは珍しくサトシが担当!謎の黒いウルトラビーストは一体…(;´Д`)
ルナアーラからウルトラオーラを吸ってる…/へばってる状態だけどがんばルザミーネさんw
■こちらもへばってるロケット団。ため息にブチ切れニャース(´・ω・`)
■アローラに入ってからというものマトリちゃん達もぐったりやる気なし(´・ω・`)
■マトリ・マトリックス!?ネーミングセンスが残念なのだ…(´・ω・`)
■ハラさん!やっぱりちょっと覇気が無い…w/カプ・コケコ!メレメレ島を守りに来たのね!
ルナアーラの攻撃!月をバックにカッコいいぞ!謎のウルトラビーストの攻撃が!:(;゙゚'ω゚'):
ルナアーラがリーリエを助けた!良い奴なのだ!ほしぐもちゃんとはお友達かな?(*´ω`*)
■ライドポケモン達の攻撃!でも謎のウルトラビーストには通じてない!:(;゙゚'ω゚'):
ベベノムが反応した!謎のウルトラビーストの背中にあのひし形のマークが!?(´・ω・`)
ルナアーラ本体を取り込む!?/サトシ、グラジオをキャッチ…お兄様、お姫様抱っこ(;´∀`)
■あああルナアーラが取り込まれてしもた!謎のウルトラビーストと合体!:(;゙゚'ω゚'):
■そこにロケット団の精鋭部隊がキタ━(゚∀゚)━!漁夫の利じゃないけど、一網打尽だぁ!
ソルガレオキタ━(゚∀゚)━!ほしぐもちゃん!感動の再会!してる場合じゃない!ルナアーラを助けに?
ルナアーラが落ちてった…謎のウルトラビーストも粉々に…:(;゙゚'ω゚'):
ルナアーラソルガレオが…捕まっちゃうよ!ソルガレオのナイス攻撃が被弾!
■あああ今度はソルガレオが取り込まれた!:(;゙゚'ω゚'):/もうめちゃくちゃだよ!(´;ω;`)
■ああソルガレオを取り込んだままウルトラホールへ…/あれ?大人達の調子が戻った!
ルナアーラ…応急処置中だけど…大丈夫?(´・ω・`)/命名:「UB:BLACK」!
■うぅ…オーキド校長がポケモンギャグを…石塚さんも元気になって欲しかった…(´;ω;`)
■かがやき様とUB:BLACKの関係は…そしてベベノムが何故ひし形のマークを…
ロケット団の精鋭部隊の正体バレるの早すぎワロタ/マトリ・マトリックスもバレた(´◉◞౪◟◉)
■日食とマナーロ祭り。それぞれの島キングと島クイーン…クチナシさんもちゃんといる!w
■おお!四人のZリングが光った!そしてルナアーラに光が!元気になった!ポケモンパワーかな?w
■ポケ問題の答えは「マトリ」!指示前に仕事完了!相変わらず有能なアローラニャース

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はソルガレオ救出作戦!マトリちゃんの部下がメガシンカさせてる!?