しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第89話「光と闇のプリズム、その名はネクロズマ!」

ソルガレオ救出大作戦!(゚∀゚)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第89話「光と闇のプリズム、その名はネクロズマ!」

f:id:shinobu11:20180906193242j:plain:h200
■今日のポケ問題は「今回出てくるベベノムの仲間は?」アリアドスの存在感…w
ルナアーラが暴れてる!ソルガレオを助けに行きたいんだね…(´・ω・`)
■今更ながらにOPのベベノムの旅立ちに涙が…何かを変えたくて夢中だったんだね…(´;ω;`)
ロケット団も復活してポケモンスクールへ…来たけどみんな出発してますよw
■情報収集してまとめ、指示する人が必要だもんね…/ザオボーさんが何やら偉そうでワロタw
■ウルトラホールが開いた!今回はライドポケモン達もいるし、頼もしいね!(*´ω`*)
■マトリマトリックスもウルトラホールに入ろうとしたけど、ウォーグルが!ククイ博士のだ!
■あれ?あのスリーパー…サンシャイン池崎さんじゃん!また登場するとは!w
■ウルトラホールの先は真っ暗な世界…ベベノムが喜んでる!
■いっぱいいる!わぁぁぁ!思った以上にいる!これはちょっと怖い…:(;゙゚'ω゚'):
ベベノムが説得中…!そしてデカいのが…倒れた…/アーゴヨンって結構デカいのね…:(;゙゚'ω゚'):
■オボンのみ…食べて…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 シャァベッタァァァァァァァ!!
■針の無い者たち…テレパシーだ!ネクロズマの名前が明かされた…ネクロズマの事を放っておけと…
■かつてはこんなに綺麗な世界だったのかぁ…かがやき様と同じ!と言うかかがやき様そのもの!
■隕石が原因でかがやき様ことネクロズマは力を失ってしまった…(´・ω・`)
■光を取り戻す為にウルトラオーラを持つソルガレオルナアーラを追ってきたのね…
■何とかソルガレオを助けつつネクロズマに光を取り戻させる方法は無いものか…(;´Д`)
■全部助ける!何か方法が…おとぎ話に従えばいいのでは?分かち合いだ!マナーロ!
■Zパワーを分け与える!それだ!/一方、ククイ博士VSマトリマトリックス
■ここでまさかのメガシンカキタ━(゚∀゚)━!これは熱い!でも博士達がピンチ!:(;゙゚'ω゚'):
■更に一方、いつものロケット団も見ていた!ウルトラホールの中には行かないのねw
■壁画の謎が解けた!でももうその答えに近いところにサトシ達はいるんだよね!(゚∀゚)
■Z技でZパワーを分け与えるぞ!シルヴァディもZ技が!グラジオ達も旅をして強くなってるのね…
■ポケ問題の答えは「アーゴヨン」!ベベノム達のまさに女王蜂だったね!
 ピクシーの差し入れ!グランブルマウンテン!美味しそうに飲むねぇ(*´ω`*)

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はついに完結編!みんなで壁画の通りに力を分け与える!ロケット団まで!(´;ω;`)