しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第90話「未来へつなげ!かがやきさまの伝説!!」

まるで劇場版みたいなスケールの大きい話になってきた!
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第90話「未来へつなげ!かがやきさまの伝説!!」

f:id:shinobu11:20180913182900j:plain:h200
■今日のポケ問題は「かがやき様はだれ?」キテルグマ先輩の顔wwww
ウォーグルがぁ…!ザオボーさんの他の手持ちは…もういないって(´;ω;`)
■あれ?ソルガレオを取り込んだまま皆のZパワーを取り込んじゃった!><
■次の作戦って、サトシにそれ訊く?そりゃあ、思いつかんわ(´・ω・`)
■日食と共にマトリマトリックスの時代が?/おお!ロイヤルマスクのガオガエンキタ━(゚∀゚)━!
■ハイパーダーククラッシュが決まった!しかもザオボーさん、まさかのファン!白衣の下にww
■あ!何か通った!カプ・コケコキタ━(゚∀゚)━!これで勝つる!マトリマトリックス撤退!
■??わかった?わかんない?相変わらずのハイパーポジティブ!これがサトシなのね…(´◉◞౪◟◉)
■みんなの手持ち全員集合!/カプ・コケコがウルトラホールに何かを送ってる!
■もっとたくさんの人とポケモンの力が必要なのだ…!Z技だけじゃあ足りないのだ!
■手でオージービーフ!じゃない!三角の形を作ってZパワーをネクロズマに送るのだ!
■これは泣ける!四つの島の四つの守り神達、島キング&島クイーン、そして島中の人達の力!
ロケット団ww流行ってるとかwww腕疲れそうだしとかww/キテルグマ先輩キタ━(゚∀゚)━!
キテルグマ先輩もZパワー送ってる!どこで知ったんだろう?ロケット団もZパワーを!
■まさに世界を超えてチカラが送られてくる!ソルガレオが解放された!ネクロズマは?
■何だ!激おこなの!島キング&島クイーン達のZ技!BGMがカッコイイ!!(゚∀゚)
■まだ足りないの?!再びソル&ルナに近づく!/ルナアーラグラジオにZクリスタルを!
■そしてサトシのソルガレオZ!サンシャインスマッシャー!ムーンナイトブラスター!
■かがやき様キタ━(゚∀゚)━!完全復活!何と神々しい!まさに壁画とおとぎ話の通りになったね…
■一瞬にして緑が!トトロかよ!/工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ウルトラホールが閉じ始めた!?
ベベノム…やはり…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ…
■おお!砂地に絵を…!ここでOP!しかも途中からベベノムの思い出シーン!(´;ω;`)
■サトシとピカさんのこと好き好き!大好き!また会えると良いなぁ…難しかもしれないけど…
■あ!キテルグマ先輩「撤収!」さすが空気を読むことに定評のあるキテルグマ先輩!
■おおお!大きいかがやき様のエネルギー体!?/???ククイ博士が!しかも風邪?(;´∀`)
■ポケ問題の答えは「ネクロズマ」!かがやき様が元の姿に戻れてよかったのだ…(*´ω`*)

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回からは日曜夕方6時にお引越し!ピカチュウがいっぱい!!??ミミッキュがヤバそう!