しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第94話「ゴーストポケモン大集合!みんなのお化け屋敷」

またしてもカオス回な予感…!(´◉◞౪◟◉)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第94話「ゴーストポケモン大集合!みんなのお化け屋敷」

f:id:shinobu11:20181028174511j:plain:h200
■今日のポケ問題は「みんながポケモンスクールですることは?」
■?放課後、ぼんやりスイレン。何か悩み?/ホウちゃんとスイちゃんがお化け屋敷に行きたいと…
■アローラにはお化け屋敷が無いとか。アレ?ミミタン!アセロラちゃんも遊びに来たの!?
■頼まれた本を送りに来たんだって。空飛ぶミミッキュにみんな注目!昼間から幽霊(´◉◞౪◟◉)
■無ければ作ればいいじゃん!と言う天才の発想。そしてノリの良いオーキド校長!
ポケモンスクールでお化け屋敷ごっこ!学園祭の出し物みたいな感じかな?(*´Д`)
■OPの「見たことない やったことないを恐れないで」が好きです。涙が出る(´;ω;`)
■夜の学校はいろんな意味でドキドキだね。ホウちゃんもスイちゃんもワクワクだね(*´ω`*)
■雰囲気あるねぇ…って監視カメラ!本格的な機材投入!ナマコブシが!コンニャクかな?(;´Д`)
■サトシ!ピカさんの尻尾踏んでる!慣れないことするから…w
■え!?サトシ達が被ってるシーツが浮いた!っていうか、いろんなものが浮いた!:(;゙゚'ω゚'):
カゲボウズのみやぶる!ゴーストタイプがいっぱい!「みやぶる」が役に立つ貴重なシーン!
■お化けに「遊んで!」と言えるホウとスイは無邪気すぎる!:(;゙゚'ω゚'):
■でもゴーストタイプに気に入られると…戻れなくなってしまうかも…:(;゙゚'ω゚'):
■わぁぁぁ!ムウマージさんが謎の技を使ったら…変な世界に連れてかれた!:(;゙゚'ω゚'):
パンプジンまで!ホウとスイが連れてかれちゃう!?いきなりシリアスだぞ!
■ピカさんの10万ボルト!カボチャがポケモンになってたの!?パンプジンじゃないの!?
■ミミタンは気配を探るのが上手なんだ!/背後の月が真っ赤で怖い…ブレワイを思い出した…
■次元が歪んでるぞ!?/落ちた先は…何処だ!?空にも地面が…不思議の国のアリスみたい…
■一方、ホウとスイは羽根が生えて楽しんでた!アゲハントビビヨンの羽根かな?(*´Д`)
■今度は何処に飛ばされた!?お菓子の家!?非科学的なのに普通に食べるマーマネ…大物過ぎるw
アマージョ様も大満足の美味しさらしいが…大丈夫か?(;´Д`)
ジュペッタの人形劇!ヒトモシ達のティーパーティー!うーん…不思議の国のアリス
■わぁぁぁぁ!マオちゃん!?!?ヒロインはそんなおデブになってはいけません!?(´;ω;`)
■サトシ達は木のお人形に!?ピカさんの人形はちょっと可愛い…(´◉◞౪◟◉)
スイレンアセロラちゃんは紅茶の川下り!?一寸法師かな?:(;゙゚'ω゚'):
アシマリのバルーンで滝を潜り抜けた!が…こんな奇想天外な世界が現実の訳が無いのだ…
■何だ!?でっかい手!ネッコアラ!?あ、フワンテ達を追い払った!?(; ・`д・´)
ネッコアラ!みんなを助けて!あれは!ポケモンスクールの大鐘!?みんな!起きろーーー!
■みんな目が覚めた!ホウとスイも連れてかれなかったし…スイレンもほっ…(*´Д`)
■お?スイレンお姉ちゃんがついにブチ切れた!?お化けよりこわ…あれ?戻った!
■お化けよりお姉ちゃんの方が怖いオチw
■新コーナー「イーブイどこいくの?」。前回は乗船したイーブイは…箱の中で昼寝!?
 そして…海で遭難!?マンタインが助けてくれた!?マンタインに乗って…何処行くの!?
■ポケ問題の答えは「お化け屋敷」!ムウマージさん、目的が分からず怖かったですね…(; ・`д・´)
 スイレンお姉ちゃんの怒りのオーラにアシマリも怯えた目で見ていた…:(;゙゚'ω゚'):

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はヴェラ火山でウルトラオーラの反応が!?え、やまおとこ再び!?(; ・`д・´)