しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第97話「匠のフクスロー!!眠りのモクローzzz」

ハウとフクスロー初登場!ハウ君が好きなので楽しみです!
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第97話「匠のフクスロー!!眠りのモクローzzz」

f:id:shinobu11:20181118183057j:plain:h200
■今日のポケ問題は「ハウのパートナーポケモンは?」
■開幕答えw/フクスロー!意外と声が低かったハウ君!本気の爺ちゃん、ハラさんですねw
■大試練はまだしてないハウ。まだまだ本気になれないと…(´・ω・`)
■森の中で向き合ってお話してるの何かシュールw/フクスローのキメ顔w
モクローさんは寝てます。とびっきり寝坊助さんだから…/寝癖が許せないフクスロー
■バトルの時は意外とやるよね、モクロー。寝てる時は毛が乱れても気にしない大物っぷりw
モクローVSフクスロー!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 バトル中に寝た!まさかの酔拳的な?w
フクスローが怒ってるぞ!フクスローのはっぱカッターはモクローとは違うんだね!
■あ!Zクリスタルを落とした!駄目よぉ…これはモクローさんは悪くないっすよ(;´Д`)
■流石に進化系なだけあるね。終わった後に本気モードw スロースターターかな?(;´Д`)
■夕飯タイム!モクローさんは珍しく特訓!身代わり人形を支えるピカさんはお付き合いw
■新技かぁ…迷った時は原点回帰!/モクローと初めて会った森へ。サトシに根拠などない(´・ω・`)
■お!ケララッパ!久しぶりだね!ドデカバシも元気そうだね!(゚∀゚)カバシ
■鳥ポケモンによくある習性?小石を飲み込んで、お腹の中で木の実を潰すんだ!
■タネマシンガン!タネじゃなくてイシマシンガンじゃん!(゚∀゚)
■でもモクローはタネマシンガンを覚えない…肺活量的な問題?
■え!?俺もやる!?出たよ…/相変わらずサトシの人間やめてますなぁ…:(;゙゚'ω゚'):
■お腹に力を入れる!相手をよく見て攻撃する!サトシはタネマシンガンが使える!
■あ!かわらずの石を飲み込んだ!出た!でもまた飲んだ!かわらずの石が気に入ったの?
■何気にイシマシンガンを使いこなしてる!タネマシンガンじゃなくてタネ爆弾を覚えた!
モクローVSフクスロー!タネバクダンキタ━(゚∀゚)━!かわらずの石をぶつけるオリジナル技w
リーフブレードがもろに当たった!しかもはっぱカッターで動きを封じられた!
■ここでZ技!ブルームシャインエクストラ!相変わらず草タイプなのか炎タイプなのか分からんw
■次はハラさんとの試練を乗り越えてから!また会う時が楽しみだね!
■かわらずの石を飲み込んだので、モクローはそのままっぽいね!嬉しいような残念なような…w
イーブイはお休み中。すっごい寝癖!ご飯をもぐもぐ!砂浜でお散歩!あ、ナマコブシ
 ナマコブシさんの天誅!おお!ピカさん達じゃないですか!もう出会っちゃう感じ!?(*´ω`*)
■ポケ問題の答えは「フクスロー」!後ろにいる相手にも羽根を当てるほど敏感だ!

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はロトム回?サトシとロトム図鑑が喧嘩!?コンビ解散ってコンビだったのか…w