しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第98話「コンビ解散!?サトシとロトム」

いつの間にかコンビを組んでたサトシとロトムの喧嘩回?w
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第98話「コンビ解散!?サトシとロトム

f:id:shinobu11:20181125182642j:plain:h200
■開幕「アローラ探偵ラキ」!お!ロトム図鑑が撮影中に乱入!?
■オタク特有の早口!ロトム図鑑が脚本のミスを見抜いた!(゚∀゚)
ロトム図鑑とラキが会話してるw/しかも握手まで!よかったね…ロトム図鑑!(゚∀゚)
■ラキのカツラをしてるピカさんが可愛すぎるやろ…ピカブイでは髪型変えられるもんね…w
■第5シーズンも!まるで海外の人気ドラマみたいね!長いシリーズ特有のマンネリに悩んでる…
■新しい仲間は(・∀・)イイネ!!ラキとドーブルのコンビに新たな風を送りたいみたい(´◉◞౪◟◉)
■そしてそれにロトム図鑑が!マニアとしてはこれほど嬉しいことはないね!(゚∀゚)
■録音したボイスを加工してみんなのモノマネ!/でもモノマネだけでは…演技は難しいぞ…
■個性かぁ…ってロトム図鑑はすでに個性の塊だと思うけど…(;´∀`)
■みんなで演技の練習!ピカさん、ドーブルの帽子かな?探偵っぽい帽子を被ってる!(・∀・)
■演技当日!ロトム図鑑もなかなか受け入れられてるみたい!腕をぐるぐるする玩具を思い出したw
■海外ロケ…!?サトシ的にはすでに海外だけどね…ってロトム図鑑も海外へ!?(;´Д`)
■サトシ…(´;ω;`)/めっちゃシリアスな声…サトシのこんな声、久しぶりな気がする…(´;ω;`)
■確かにサトシにゲットされたわけではないけど…あぁ…これはシリアスな喧嘩やんけ…(´;ω;`)
ポケモンの羽根を見つける授業…ククイ博士は事情を知ってるのね…良かった(´・ω・`)
■あぁ…思わずロトム図鑑に訊いてしまうサトシ…/一方、ロトムはラキのお家に招待されていた。
■リーリエとお話…リーリエもお母さんと離れる時に怒ったり、泣いたり…複雑な思いを抱えた。
ロトム図鑑は自由だった。自由だからこそサトシのそばにいた…うぅ…(´;ω;`)
■おお!ラキはすげーマンションに住んでた!さすが人気俳優だね!今まで出たドラマのポスター…
■サトシの夢、絶対に諦めないサトシ…そしてロトム図鑑の夢は…/やっぱり気づいてたラキさん!
ロトム図鑑は行かない!アローラ探偵ラキのドラマにも出ないことを決めた!
ロトム図鑑の夢は「宇宙一のポケモン図鑑になる」こと!
 確かにサトシのそばなら珍しいポケモンに会える確率が高いねw伝説ホイホイだしww
■海外ロケは結局一回だけなの!?なんだそりゃ!確かにタイトル変わっちゃうけど!?ww
イーブイ、先週はピカさん達に出会ったね。サトシ達に会うのも近いね!
 あ!!バクガメスの甲羅は駄目なのだ…!ピカさん、アフロでチュウ!(゚∀゚)

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はあのイーブイがついに本編に登場!あのコってアシマリ!?
もしかしてイーブイスイレンポケモンになるの!?違うかな?(;´∀`)