しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第102話「アローラでアローラ!タケシとカスミ!!」

タケシとカスミがアローラにやってきた!(゚∀゚)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第102話「アローラでアローラ!タケシとカスミ!!」

f:id:shinobu11:20181223155647j:plain:h200
■今日のポケ問題は「サトシ達が乗るライドポケモンは?」
■放課後。メレメレ島で花火!と思いきやサプライズにタケシとカスミがキタ━(゚∀゚)━!
スイレンとカスミは文通してるんだね!/タケシはアローラのポケセンを見に来たみたい!
■みんなでタケシとカスミをアローラを紹介!みんなで観光だぁ!(・∀・)
■出たー!タケシのジョーイさんナンパ!そしてカスミに耳を引っ張られる一連の流れ…w
■顎の関節が?腫れてる!一瞬で見抜いたタケシ!そしてジョーイさんのお手伝いをすることに!
ロケット団は定期連絡。アローラのニャースが受け答えw/ドーナッツの売り上げかよ!w
■珍しく真顔なコジロウ、正義も悪も毒もないただのハニードーナッツ屋さんになってしまう…
■可愛いパンケーキ!アローラのライチュウがいるパンケーキ屋さん!(゚∀゚)
コダックも久しぶり!でっかい果物を丸呑み!/アクセサリーショップにも!(*´ω`*)
サニーゴサニーゴ風のアクセサリーを見せたら…!?まさかサニーゴの…:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
マンタインサーフ!ナギサは乗ったけどね!/宝島!ピカさんと新婚旅行に行ったところ!(違)
■おお!みんなバランス感覚良すぎ!ナギサもマンタインサーフ!あの子がまた遊びに来てくれた!
■デカい波だ!ガラガラ…水が怖いよぉ!現実は冬だが、みんな楽しそうにサーフィンするなぁ!
■冬だけど水着回!あの花畑!あれ?そういえばカスミは虫が苦手でした…:(;゙゚'ω゚'):
■アローラのナッシーがキタ━(゚∀゚)━!みんな友達!まさかのナッシーライド!凄い揺れそう!
■ガラガラが!コダックに掴まって大慌て!/ナッシー達と水遊び!付き合いの良いナッシー達w
■いるだけで力がイイ感じに抜ける…イイ感じなアローラ!ってところで爆発!?(;´Д`)
■久しぶりの巨大ニャースロボキタ━(゚∀゚)━!三倍のスピードで動きそうな真っ赤なボディ!
■アローラでも悪さしてます。でも悪さよりハニードーナッツを売ってる事の方が多い気がするw
ニャースロボギガ三号?/メザポケキタ━(゚∀゚)━!そしてカスミのギャラドスもキタ━(゚∀゚)━!
ギャラドスで動きを封じ、みんなでマンタインが捕まってるところを攻撃だ!
ギャラドスメガシンカキタ━(゚∀゚)━!「アローラでそんなことされると困るんですけど」ww
■何というゼンリョク祭り!三人のZ技も!メガギャラドスハイドロポンプフルボッコだ!w
■久しぶりに「やなかんじー!」が出せましたw/キテルグママは子供とのんびりしてるかな?w
■あ!タケシがシチューを!三人が揃ったらやっぱりキャンプとシチューだよね!(*´ω`*)
■ポケ問題の答えは「マンタイン」!100メートルも滑空!凄いなぁ…(*´ω`*)
 浜辺でキャンプな三人組、それを温かく見ている博士夫婦…このあとはおたのs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

画像はしばらくおやすみします。すみません(´・ω・`)

次回はアローラにやってきたタケシとカスミの後編!
シリアスな口調のタケシ…と言うかほとんどうえださん!タケシ、まさかのライチさんと…!?