しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第107話「走れカキ!己を超えて!!」

カキ回!走れメロス的な?(;´∀`)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第107話「走れカキ!己を超えて!!」

f:id:shinobu11:20190203183313j:plain:h200
■今日のポケ問題は「カキがバトルするポケモンは?」カプ系早口言葉みたいw
■ポニ大根を使った新メニュー!美味しそうだなぁ!でも大根を使ってる感じがしないw
カプ・レヒレとバトルしたいカキ。「今の自分を超える」のがカキの自由研究!(゚∀゚)
■その前に彼岸の遺跡へ行ってご挨拶に行こう。神様への礼儀大事ですもんね(*´ω`*)
ハプウちゃんにポニ大根の料理を味見して貰おう!ポニ大根のクッキー、マラサダ、ポトフ!
■辛みを残しつつまろやかで旨味が…美味しそうなレポしおって(´・ω・`)飯テロ
■サトシとカキは負けず嫌いなので遺跡に行くのも駆けっこにwwwサトシ、カキ、高速移動だ!
■引き潮にならないと遺跡が出ないお。サトシの雑な呼びかけは基本(´◉◞౪◟◉)
グラジオとバトルした時に来たからバトルで呼び出すことに。より熱いダブルバトルで!
ハプウ「ほにゃ~」美味しいようです。煮込むと甘みが出るそうです。良いですね!(゚∀゚)
ダブルバトルは指示だしが大変だなぁ…!二体同時に指示するのはリアルタイムだとキツそうw
■遺跡の真ん前でどっかんどっかんバトルしてると…霧が出てきた。何だ!サトシとピカさんの声が!
■ポニ大根の引き抜き方!真っ直ぐに引き抜くのじゃ。クワガノン!引き抜くの上手いね!
■なんだ!?サトシ達に謎のバリアーが!カキの手持ちも閉じ込められてるし…(´・ω・`)
■お怒り!?カプ・レヒレはお怒りのようです。謎の爺さんが現れた…誰ですか?(´・ω・`)
■やっぱり遺跡の真ん前でバトルはヤバかったようです。壊しちゃったの?(´・ω・`)
■何か変身セットみたいなの貰った。水時計?/命掛かってる!カプ・テテフの鱗粉!?:(;゙゚'ω゚'):
■急いでアーカラ島まで戻らんと!まさかサトシ達が人質になるなんて…カキ、頑張って!
■ポニ大根のクッキー…もふもふ大根!?お爺ちゃんが作ってくれた…何、美味しそう!?
カプ・テテフ、出てきてくれかな?って出た!相変わらずテンション高いテテフ:(;゙゚'ω゚'):
■なんだ!?力づくで手に入れろ!ってか!?リザードン、頑張って!(∩´∀`)∩
■おおお!空中戦!でもカキを乗せて戦うのは難しいぞ!蘇る幼い頃の思い出!(゚∀゚)
■ギリギリまで地面に近づいてからのつばめがえし!決まった!/おお!鱗粉くれた!(゚∀゚)
■サトシ達のバリアーが消えた。カキを待つぞ!ホントにこの爺ちゃんは何者なんだよ(´・ω・`)
リザードン!?どうしたの!?バトルの疲れか…:(;゙゚'ω゚'):/あとは走っていくのだ!カキ!
■走れ!走るんだ!カキ!命を育てる炎の使い手になる為に!/ギリギリか!?:(;゙゚'ω゚'):
■良かった!ギリギリ間に合った!そして鱗粉がリザードンに!おお!ひこうZまで!(゚∀゚)
リザードンのZ技ファイナルダイブクラッシュ!!おおお!カッコイイぞ!!(゚∀゚)
■アローラ探偵ロトムが唐突に来た!これはカキへの試練だった!/カキのお爺ちゃんまで!?
■やっぱあのお爺ちゃんはハプウちゃんのお爺ちゃん!ソフウさんだったのかぁ…(;´∀`)
 グラジオの言ってた「亡くなった者に逢わせてくれる」というのはこういうことだったのね…
■ポケ問題の答えは「カプ・テテフ」!カキ、食事中に寝てしまう…今日は頑張ったからね…w
次回もカプ・レヒレが関わってくる感じ…?マオの涙!?
ニャヒートのお師匠様!?これは感動回の予感!?タオル用意せな(´;ω;`)