しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第116話「リーリエと秘密の機巧姫!」

幻のバーゲンセール状態なアローラ(´◉◞౪◟◉)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第116話「リーリエと秘密の機巧姫!」

f:id:shinobu11:20190407183020j:plain:h200
■朝ごはんの時間だよ!猛ダッシュピカさん達!/メルタンの器にはたくさんのボルトやナット!w
■あ、またフライパンに!駄目だぞ、メルタン!どんだけ気に入ってるの?(;´Д`)
■三つも食べちゃってるのか…(;´Д`)/バーネット博士はエーテルパラダイスに(・∀・)
グラジオとリーリエが研究所で探し物。やっぱりお父さんはモーンさんなのね…ポケ豆の(´・ω・`)
ルザミーネさんとモーンさんの写真。ウルトラホールの研究中にホールに吸い込まれたのか…
■モーンさんの捜索状況は芳しくないようです/父が生きてると聞いて嬉しそうなグラジオ君(*´ω`*)
ルザミーネさん、グラジオとリーリエに見せたいものがあるそうです/そして帰宅。
■相変わらずデカい豪邸なのだ。本棚?まさかの秘密の部屋が!こういうのワクワクするタイプ!
■モーンさんのお部屋。何でこんな秘密基地みたいな…秘密の書斎ってやつかな(´◉◞౪◟◉)
■お父さんが戻ってくるまで、部屋を任された二人。引き出しの中に…Zリングだ!(゚∀゚)
ポケモントレーナーだったんだ…モーンさん。でもモーンさんのポケモンも行方不明…(´・ω・`)
■リーリエがZリングを!モーンさんの代わりに。これなら氷Zが使える!?(゚∀゚)
■???(゚Д゚)ハァ?知ってはいたけど唐突なマギアナ登場にワロタ!もしかしてモーンさんの手持ちって…
■やっぱりモーンさんの手持ちなの!?人造ポケモン。骨董店に売られてたの?幻ェ…(´・ω・`)
■どうやら機能停止した状態みたい。あれ?じゃあ行方不明の手持ちはまた別にいるのかな?
■みんなでリーリエがZリングを使えるように応援しよう!/モーンさんの手持ちはゾロアークか!
■リーリエとシロンの氷Z!レイジングジオフリーズ!/失敗…だと…Zパワー出てたのに(´;ω;`)
■おお!持つ許可貰えるの!?Zリングの仮免許!特訓を積んでZ技が出せるようになると良いね!
■あれ?光った!?マギアナの瞳が光った!/マギアナの後ろに本が…ベビーリーリエの絵!(゚∀゚)
マギアナの研究ノートみたい。何とか動けるように…でも難しそうだ!/モーンさんの声だ!
■イケボじゃないか!これがポケ豆おじさんに…アニメでは違った展開かもしれないけど(´;ω;`)


次回はマリエシティにキタ━(゚∀゚)━!
何だかみんな江戸村感ある格好になってるぞ!
迷子回は基本!ロケット団がちゃんとロケット団してるっぽいなw