しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第117話「シェイミ、メルタン、ナギサ!迷子の探検隊!!」

迷子回は基本!マリエシティ楽しみ!(゚∀゚)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第117話「シェイミ、メルタン、ナギサ!迷子の探検隊!!」

f:id:shinobu11:20190414161056j:plain:h200
■今日はウラウラ島にあるマリエシティにやってきたぞ!
ジョウト地方をモデルにしてるみたい。マリエ庭園ではポケモンも働いてるみたい…(;´Д`)
■江戸村感あるね!あら!リーリエの帽子が!ってサトシ、ナイスキャッチ!マサラ人w
■人力車だ!風車売りだ!ナギサは好奇心旺盛だね!/危ない!シェイミ!ナイスフォロー!
アマージョ様がシェイミに色々教えてるらしい。/料理ができるポケモンアマージョ様パネェ…w
■わぁぁぁ!腕と足にチクワ?!ホントに名前がチクワなのね!「だってよ」!何だか…(;´∀`)
■和服のジョーイさんキタ━(゚∀゚)━!他の姉妹より地味なの?キャラは濃そうだね…:(;゙゚'ω゚'):
■みんなの和服姿キタ━(゚∀゚)━!サトシの帽子はそのままなのがウケるwみんなイイ感じじゃん!
■結構広いマリエ庭園!人力車ならぬポケ力車まである!格闘タイプは有能なのだ(*´ω`*)
イーブイの芸者さん?あぁぁ…キラキラした髪飾りにメルタンが反応した!それはアカンぞ!
ミツハニードーナッツ、ここでも売ってるのか!w でもこの観光地では売れんだろ…(´・ω・`)
■オクタン焼き!串に刺さったたこ焼きっぽいけど…具は何ですか???オクタンが焼いてる…
シェイミを持ってる事がロケット団にバレた!/またしても突風!マオの髪飾りが!:(;゙゚'ω゚'):
シェイミとメルタンとナギサもいない!探すのだ!/そしてまたしてもロケット団にバレた!
シェイミはマオちゃんの髪飾りを探していました。良い子なのだ。「ミーに感謝」とは違う…w
■迷子の園内放送!ナギサとメルタンは何をしてるのだ?もしかしてシェイミを探してる?
■高いところに飛んでった髪飾り。上手く取れるかな?工エエェェ(´д`)ェェエエ工 メルタンすげぇ!
■そこにロケット団登場!久しぶりの名乗り!ポケモン相手でも手は抜かない!(´◉◞౪◟◉)
■超合金製でも食べれるメルタン!メルタンを捕まえるのは容易ではなさそうだな:(;゙゚'ω゚'):
■マオちゃんキタ━(゚∀゚)━!そしてルガルガンもキタ(゚∀゚)!/ただの迷子だけど、ロケット団のせいにw
すてみタックルってレベルじゃない勢い!/ピカチュウいるよ!でやる気出すミミッキュ
■あ、ヌイコグマキテルグマもキタ━(゚∀゚)━!あれ?凧?/華麗に空中戦するミミッキュもキャッチ!
■凧に乗って飛んでった…これにはサトシ達も目が点w/仰向けのシェイミ、ちょっと可愛いw
■安心したらお腹空いた!オクタン焼きいっぱい!/ジム・オブ・カントー!?なにそれ!?
ロケット団が括られた凧が木に引っかかってる!夢中で引っ張るキテルママ…(;´∀`)


次回もマリエシティの観光!ジム・オブ・カントーって何だ!?
まさかアローラでジム戦が見れるのか!?ジム戦と言いつつ次回予告はアスレチック感が…ww
あとあの赤い人!ゲームでは会ったことないけど、本編にも出てるよね?(;´∀`)