しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第122話「監視します!ロケット団アローラのすがた!!」

マトリちゃんがアローラに上陸!どうなるのやら?(;^ω^)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第122話「監視します!ロケット団アローラのすがた!!」

f:id:shinobu11:20190519183020j:plain:h200


■開幕キテルグママ。ヌイコグマに木の実を。
ロケット団は元気にドーナツ売りに!!…行くところに本部から連絡!
■サカキ様からの伝言!キテルグマを送れって!?ゲットしたってかなり昔に言ったね…(;^ω^)
■ドタバタしちゃうよね…/連行して来いって…あのキテルグマを。無理ゲー!( ;∀;)
■一方、ポケモンスクール。メルタン、溶けてない!?みんなでアローラ!みんなの左腕にZリングが光る!!(*'ω'*)
■マオ、マーマネ、リーリエはグランドでZ技のポーズ練習。サトシ達はZ技を戦略的な視点で考えることに。難しそう…だ。
ロケット団キテルグマのゲットに挑戦!/ああぁぁぁぁ…モンボがぁぁぁ潰された( ;∀;)
■本部に送れないよね…/マトリちゃんがもう来た!早いな!近くから連絡してた?w
キテルグマの前に倒れた謎の木。と思ったら!空高く持ち上げ…木を植えた!!ダイナミック植林!!(^o^)
■身体能力は高いよね。そりゃあ/キテルグマは無理なんです…( ;∀;)/ロケット団、必死に言い訳を考える。
■「すっごいポケモンをゲットするまで監視する」!!ホントにマトリちゃんとムサシは仲が悪い(◎_◎;)
ポケモンスクールにやってきたロケット団。マトリちゃんも一緒という珍しいシチュエーション。
■グランドにはマオとマーマネとリーリエがZポーズの練習中。ロケット団的にはいつの間にかZリングを持っててビックリw
■まだ使いこなせてないことも知らず、三人分のZ技を喰らうと思ってパニック!「やなかんじ~」を見せる訳にはいかないw
アローラニャースに無知呼ばわりされてるニャース(;´Д`)/三人のZリングにはZクリスタルが無い( *´艸`)
■一方、サトシとピカさんのZ技が!結局、「やなかんじ~」してしまったか…久しぶりに見たな…w
■すっごいポケモン…何を探しに来たんだ?ジジーロンか!?子供の格好して怒られたのが懐かしいね…ww
■木の実で呼び寄せ、ミミッキュ!しかしピカさんじゃないので興味無しw/ヒドイデ!そしてZリングに悪のZクリスタル!
ブラックホールイクリプス!!ってヌイコグマジジーロンの前に!?!?ああああキテルグマが瞬時にキタ━━(゚∀゚)━━!!
■マトリちゃんも連れて行った!!そして山盛りの木の実とハニーミツを/マトリちゃん、あまりの美味しさにニッコリw
キテルグマはおもてなしをしてたみたい/夜、月を見ながら入浴中?のキテルグマ。怪しく光る眼鏡とアローラニャースの瞳。
ヌイコグマを連れて行くみたい…そして進化させるつもりなのか…!!ヌイコグマを誘拐なんて…命知らず過ぎる!( ;∀;)
■ムサシが珍しくマトリちゃんの名前を呼んでたw/裏でこっそりコジロウがヌイコグマを交換!?何と交換したの!?
■ってニャースじゃん!?どうすんだよ?!/キテルグマがキタ━━(゚∀゚)━━!!ニャースを回収しに来ましたw
■平和だ。ヌイコグマキテルグマもいる。実に平和だ/ってマトリちゃんとアローラニャースはどうしたんだ?(;´Д`)
■???/定期連絡…できませんでした。すっかりボロボロに。キテルグマの怖さを知ったね( *´艸`)


次回はZ技合宿!!カキが凄く盛り上がってる!サトシも盛り上がってる!
マーマネのZ技が見れるかな!?男子回って感じで(・∀・)イイネ!!