しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第125話「サトシ、時を超えた出会い!」

セレビィまで来るアローラ。幻・伝説祭り。
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第125話「サトシ、時を超えた出会い!」

f:id:shinobu11:20190609175708j:plain:h200


■今日のポケ問題は「今回登場するぬしポケモンはだ~れだ?」
■開幕セレビィ登場!相変わらず玉ねぎみたいな頭だぜ!/サトシたちは特訓中!もっともっと強い10万ボルトだ!
■一方、バーネット博士はとある写真を見つけていた。この男の子はどう見てもククイ博士(こどものすがた)ですw
■五歳の頃のククイくん/手に持っているのはポケモン超技図鑑!ハラさんのバトルを見た時も読み込んでたみたい(^▽^)
■おおおお!ニャヒートルガルガンの技のぶつかり合いにビックリしたセレビィが「時渡り」を!!:(;゙゚''ω゚''):
ニャビーが出た!ニャヒートは気づいた!?/ちびククイも!ダイナミックフルフレイムを頼まれちゃった…サトシはできるかな?
■もちろん思い出すのはカキのZ技を出す光景。果たしてダイナミックフルフレイム出せるのか!?
■おおおおお!練習せずに一発本番で成功させるとは!さすが本番に強いサトシ!ニャヒートも凄いなぁ!(*'ω'*)
■サトシは技キングになった!/次はニャヒートニャビーでバトル!ニャヒートガオガエンって気づいたかなぁ?(*´Д`)
■トロチャージとちょいもんじ…手加減しようとしたけど見抜かれちゃったw子ども扱いすんな!だって。
■さすがに大文字をかみつけなかったぜ!涙目なガオちゃん。ポケモンバトルは負けても次に勝てばいいんだ!
■なんだ!?森のポケモンはみんな友達なのか!/オーロットのお爺ちゃん!オージイ!デカい!デカすぎる!
■背中がかゆくなってくしゃみが止まらなくなったオージイ。ニャビーの小さい爪でひっかくとイイ感じみたい。
■あらら雨が降ってきた。オージイのパワーで木が雨宿りに適した姿に!/ポケモンジムやリーグの話で盛り上がる!
ポケモンマスターになる夢ももちろん語るぜ!ガオちゃんもポケモンマスターになるの!?
■どうしたオージイ!?くしゃみが止まらない!背中か!?/アブリーがくっついちゃったのね!いま取るからね。
■アブリーの羽を乾かしてあげよう!ニャヒートニャビーでほかほかだぜ!って炎Zのクリスタル!何というラッキー!
■あれ?セレビィが時渡りしたサトシとニャヒートに気づいた!/ピカさん!?ルガルガン達もどうしてそんな泥だらけ!?
■バーネット博士とサトシのやりとりがもう完全に親子じゃないですかーククイ博士を呼びに行くなんてまた親子感( ^ω^ )ニコニコ
 ククイ博士は技キングのことを覚えてるのかなぁ…でもリーグについてはちゃんと覚えてたんですねぇ(*'ω'*)
■ポケ問題の答えは「オーロット」!つまみ食いするサトシとククイ博士。うーん、親子(*'ω'*)


次回はピカさん達が泥だらけだった謎の答え合わせ!ピカさん達がサトシを探して三千里!?
ルガルガンが泳いでるように見えたんですが…み、水は大丈夫なのですか?(;´Д`)