しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第144話「アローラ最強のZ!カプ・コケコVSピカチュウ」

ついに守り神まで参戦!?初回から半端ないアローラリーグ!
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第144話「アローラ最強のZ!カプ・コケコVSピカチュウ

f:id:shinobu11:20191020183206j:plain:h200
■サトシVSククイ博士のバトルはまだ続いてます!
■6体目のポケモンは何だったのか…カプ・コケコさんには敵わないのだ(^o^)
エレキフィールドになったぞ!電気タイプの技の威力が上がるのね。コケコ様、鋼の翼を覚えてるのね。
■というか、ククイ博士はなぜカプ・コケコの技構成を知っているのだw(そこは突っ込んではいけないのか?w)
■OPのニャヒートガオガエンに!画面が賑やかになったなぁ…(*'ω'*)
■作画がすげぇ!ここでまさかのドラゴン技!?どうするんだ!サトシ、カプ・コケコには通じないぞ!
■竜の波動を目くらましに!なんて贅沢な使い方!/あぁ…反撃が間に合わずアーゴヨン戦闘不能
ククイ博士とカプ・コケコのハイタッチ!何てフランクな守り神!(*'ω'*)/アーゴヨン、頑張ったね(*'ω'*)
■サトシもついにラスト!ピカさん投入だ!/初手10万ボルト!カプ・コケコはマジカルシャインで応戦!
■電光石火でかく乱だ!自然の怒り!エレキネットで収めた!ピカさんのスピードがイイ感じに乗ってる!
■エレキネットがカプ・コケコを捕らえた!10万ボルト!/激しい光!ハナコママがサングラスしてたww
■アローラでのお父さんにして先生であるククイ博士に「強くなった」と褒められた!これは嬉しいねぇ…(*'ω'*)
■Z技を撃ちたいカプ・コケコ。しかし、もう一発使ってしまったのだ。そこで歌い始めるカプ・コケコ!
■わぁーー!カプ達大集合!!島は良いんですか!?何だこのリーグは!?大盤振る舞いか!?!?!(´◉◞౪◟◉)
■歌うカプ達。きらきら光る謎の光が…謎パワーでZ技が再び撃てるようになった!そこまでして撃ちたいのかwww
■カプZがククイ博士の手に!!アローラを救うほどのZ技を完全に私用で撃たせる守り神マジパネェ!!
■そしてサトシもZ技を出すように言うククイ博士!二人のZ技がぶつかり合う!!金色の巨体が!!!!生えてきた!!
■おおお!サトシのZリングのクリスタルが!!よし!ピカさんに帽子だ!再び見たかった!1000万ボルト!!!
■カプ・コケコのガーディアン・デ・アローラ!!/ここで回想はダメだぁ…泣いてしまう!!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
■あぁ…まさに集大成…( ;∀;)/カプ・コケコが倒れた!!ピカさんが勝った!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
■最強チャンピオンが誕生したのだ…もう涙が止まりません!ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!帽子を渡すピカさん(*'ω'*)
カプ・テテフの回復の光が!あぁ…もう…サトシもピカさんも可愛いなぁ…(´◉◞౪◟◉)
■卒業試験!?!?やめろ!そんなことを言うんじゃない!泣くだろ!!/ちゃっかりママさんも撮るバリちゃんw
ロケット団の三人も続投キタ━━(゚∀゚)━━!!ソーナンスもいるぞ!やったぜ!秘蔵メカ!?一話で吹っ飛ばないと(・∀・)イイネ!


次回はいつもの日常回??そういえばモーンさんはどうした!?マギアナ関連もどうなるんだ!?
そして次回予告ではククイ博士が燃え尽きてるwww/みんなで次のポケモンリーグの為に特訓だ!?w