しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第145話「太陽と月と、みんなの夢!」

最終回が近い…何だかんだ寂しいのだ( ;∀;)
ポケットモンスター サン&ムーン」の感想と言う名の実況。

第145話「太陽と月と、みんなの夢!」

f:id:shinobu11:20191027183213j:plain:h200
■そして日常に…って家が狭くなったな!!デカいポケモンが三体もwww
■あぁ…金ぴかのトロフィーが( ;∀;)/ウルトラホールが開いた!しかも家の上に(;´Д`)
■あぁ…アーゴヨンのさよならの時間が…再開も嬉しいが二度目のさよならもツライなぁ…
■10万ボルトでお見送り!また会おうね!次のシーズンでも出てきていいからね!
■長期休み???マーマネホウエンのトクサネシティに!宇宙飛行士になりたいって言ってたもんね。
■カキはサトシとバトル!リーグではぶつかれなかったもんね!(*'ω'*)
スイレンはお父さんの海洋調査のお手伝い。マナフィの調査!/マオはアイナ食堂がリニューアル!
■リーリエはマギアナの復活にゼンリョクを注ぐ!サトシは…まだ考えてない。
■サトシが考えてた!燃え尽き症候群みたいなぼんやり顔ww/アローラポケモンリーグのチャンピオンだもんね!
■それぞれ長期休みの為に。ポケモン達の試食会!可愛いぞぉ!!人もポケモンも癒せる食堂に!(*'ω'*)
マギアナは動く兆候は無し…マギアナもそうだけど、モーンさんの伏線はいつ回収されるのか…(;´Д`)
■やっぱりソウルハートが無いとなぁ…充電してみたり、磨いてみたり…ついに一晩一緒に過ごしてしまった。
■カキVSサトシのバトルがもう始まってるやんけ!!こら、ちゃんと見せるのだよ!リザードンVSルガルガン
ルガルガンのZ技「ラジアルエッジストーム」!!リザードンのZ技「ダイナミックフルフレイム」!!
■互いのZ技がぶつかり合う!!おお!っと…相打ちと思いきや!ルガルガンが立ち上がった!サトシの勝ち!
■やはりタフだなぁ…ルガルガン。ゼンリョクを尽くした!カキもサトシも良い笑顔だ!!(*'ω'*)
■カキは島巡りを続ける!島キングになる宣言!!外の世界…ヴェラ火山を守るために外の世界を知るのだ!
グラジオ帰宅。本の通りにマギアナゾロアークを会わせてあげることに。ゾロアークも久しぶりのお家にクンカクンカ
ゾロアークの思い出幻影!!ベビーリーリエ再び!可愛い!!おてんばリーリエ(*'ω'*)
■モーンさんは何処へ…おおお!リーリエが立った!!リーリエの涙でマギアナが!!!動いたーーーー!!!
マギアナがお花を!リーリエを慰めるために目覚めたのかな…ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!
■外の世界…「外の世界が見たい」って君にとってアローラは外やろ!って突っ込みはアレだけどしてしまうww
 もういっそみんなで旅に出ようぜぇ…だってアローラメンバーで劇場版見てないもん!見たかったもん!( ;∀;)


次回はサン&ムーンの最終回!!お別れが辛すぎる!!
サトシ達はもちろんだけど、ロケット団キテルグママのお別れも控えてる!
約束された感動回!タオルを用意しないと…ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!←もう泣いてます。