しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第4話「行くぜガラル地方!ヒバニーとの出会い!!」

もうガラル地方か…早いなぁ…(´◉◞౪◟◉)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第4話「行くぜガラル地方!ヒバニーとの出会い!!」

f:id:shinobu11:20191208183058j:plain:h200
■歯磨きからスタート。ピカチュウTシャツ!素早く動くと素早く歯が磨ける!
■ピカさんも素早く動く!早い!早いぞ!ふらふらするピカさんもカワ(・∀・)イイ!!
■エアバイキングするバリちゃん。前もエアバナナ食べてたなぁ…(´◉◞౪◟◉)シュール
スマホポケモンが巨大化する現象についてのニュースが!ガラル地方特有の現象(*'ω'*)
■おお!OPにガラル地方の伝説わんわんコンビが!早いな!(*'ω'*)
■飛行機でGO、即行動やなぁ…もうガラル地方シュートシティに到着!ワイルドエリアに行くの!あそこは怖いぞ!
■待ち時間3時間もあるんかぁ…今回はワイルドエリアまで行けそうにないかな?(´◉◞౪◟◉)
■ガラル地方のスコーン!良い匂いがするのかぁ…ゲーム本編に出ますか?(*'ω'*)
■???石がごみ箱にインした!小汚いポケモンがでた!あ!リュックが盗られた!海外は怖いとこだわぁ…w
■土地勘ないところで追いかけっこは危ないぞ!しかも小汚いポケモンが引っ掛け誘導までしてきた!
■サトシ、迷子になる!ゴウから着信!あぁ…鞄が…とんでもない置き引きポケモンですわ(´◉◞౪◟◉)
■クスネと該当データなしポケモン!謎ポケモンがクスネとスコーンを分け合ってますわ(*´Д`)
■仲間思いの子!でもリュック泥棒の仲間です。おお!巧みな足技でリュックがぽんぽん移動する!
■ピカさんが蹴られた!顔はやめちくりー!ポケモンバトルだ!足跡だ!走ったところが焦げるのね。
■エレキネットで捕まえた!なかなか反抗的なポケモンだぞ!だがナイスキックだ!(´◉◞౪◟◉)b
■あ、鼻の下が白くなった!ゴウはもう気づいたっぽいね。誘導や足跡に気づいたり、よく観察してる子ですわ。
■CM明けでネタバレしていくスタイル。どうやら常習犯のようですね。おお!ゴウ君が謎ポケモンをかばった!
■あ、嘘だとバレてた。ヒバニーだと知ってるみたい。図鑑にも載ってるやんけ!小汚いだけで認識できないのか…
■クスネ三兄弟は昔からいる街の厄介者なのね。そして小汚いヒバニーは三兄弟の世話を焼いてるのね(´◉◞౪◟◉)
■世界は広い…最近気づいたってサトシにバレてるw/ウサギの足は幸運の証なんだよね。ヒバニーもそうなのか!(*'ω'*)
■やべぇ!ワイルドエリアに行く時間に!/あぁ…クスネ三兄弟は気づいてるのね…ヒバニー兄貴の葛藤に。
■乗り込めー!クスネ三兄弟の華麗なチームワーク!もう僕たちは大丈夫だよ!って言ってるみたいだ…( ;∀;)
■小汚いヒバニーは真っ当な?ヒバニーに戻っていく。ポケモンにも社会性がある。別のポケモン同士でも。
■ゴウ君がスコーンを持ってる!ミルクティーまで!天才!スコーン屋の親父も良いキャラでした!(*'ω'*)


次回は巨大化するポケモンの謎に迫る!ワイルドエリアは怖いところですよ:(;゙゚''ω゚''):
最初にゲットするポケモンはミュウと決まってる…ヒバニー…どうすんべ?( ;∀;)