しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

2010-12-17から1日間の記事一覧

今週のお題「今年一番のごちそう」

ごちそうかぁ。 母様が作ったシチューは毎年ごちそうだからなぁ。 それにはてなさんから「たべぞうを使ってみよう!」との指令付き。 まだ使ったこと無いから使って見ようかな(´∀`*) むぎとろやジャンル:麦とろ住所: 足柄下郡箱根町箱根81 2Fこのお店を…

おいでませ、我が家。

いきなり家に来たいと言いだしたポンチョくん。 彼を迎える為にわざわざ一階の模様替えをする僕w 午後6時7分、ポンチョくん来客w 僕の部屋をチェックしてくれました。星五つだって。嬉しいなぁ。 11月中に集めた「きのこシリーズ」コンプリートしてて助かっ…

海の天使。

雪の日は釣り。でもシーラカンスは釣れず(´・ω・`) 「海の天使」クリオネを釣り上げました!小さいですね。見えますか? 透明なボディにオレンジ色のN☆A☆I☆Z☆O☆U!綺麗ですね。 早速フータに寄贈。正式な名前は「クリオネ・リマキナ」。 その意味は「ナメク…

しのぶっちパー。

しずおか村は雪。冬も本格的になってきたよ。 「しのぶっちパー」やろうよ!とおっしゃるチョキさん。 新しいジャンケンかと思ったよ。パーでチョキさんだからw そしたらパーはパーティのパー。僕の家でパーティをすることだった! そういうお誘いは開催地の…

謎のタマゴ。

今やってるキャンペーンのタマゴをゲットしました。 「なぞのタマゴ」キャンペーン! ネタバレ注意